プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


        この連休は 5月6日のみお休みだったパパさん

     なもんで あまり 普段と変わらない毎日を送っていました    



    連休中の画像の整理が出来ていなくて (>Å<)くまった こまった!

      今日は お友達とお花屋さん巡りをした時の画像をUPしますね



         苦楽園のお花屋さん 3軒行ってきました

        なのに 画像は 1軒のみ  ァハハ・・(^д^;)

     CIMG0603.jpg




        CIMG0604.jpg




        CIMG0605.jpg



   少し徒長してきたものの まだ 元気に咲いている わが家のパンジー 

        植え変えするのは 可哀想かな? と思いつつ

    次は 何を植えようかと お花選びをするのが とても楽しみです 



           こちらのお店で買ったのが フランネルフラワー  

     P5060137.jpg


       

       そして もう一つ 八重咲きの インパチェンス を買ってきました

        まだ お花が咲いてなくて もう少しで 蕾が開きそうなの



        そして PLANTS・PLANTS+flowers のお花屋さんに隣接する

         Powder(パウダ―)さん で ランチを食べてきました


     CIMG0610.jpg



     CIMG0613.jpg


       このお店 緑がとてもきれいで 気持ちの良いお店なんですよ 

         ワンコ連れが利用できる オープンテラス席もあるんです

            気候の良いうちに Fueと一緒に来ようかなあ



             もちろん 甘いもの好きの私達 

          きっちり 別のお店でケーキセットも頂きました

     CIMG0618.jpg




     ありゃりゃ ワンコブログなのに Fueの登場なしでしたわね

       

      
          最後に 画像のみのお出ましとしましょう


        Fueママの帰りを待つ Fueとポロンくんですよ

     P4300120.jpg
  

      

       最後までお付き合い有難うございました

    いつも 応援して頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです 

     

           
にほんブログ村


          
 
 
 
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




