プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


          この間 Fueを連れ 母の所に行った時のお話です。




              母と一緒に買い物に出た所で

    P4280091.jpg



          1匹のお耳に可愛いリボンを付けた

     クリーム色のトイプードルのワンちゃん ひとり ウロウロしてるんです。

           飼い主さんらしい方がいなくてね  

      気になったので しばらく 様子をみていたんですが 

            飼い主さんらしい人は 現れずで

   おとなしそうに見えたので ひょいと抱っこしたんですが じっとしてるんです
               


    
    お家の方 ワンちゃんが いなくなった事に まだ 気が付かれてないなあ

     このままだと 車や 何か? 危険な目に合うかもしれない
  と思い

           近くの酒屋さんに 事情をお話し 

    もし 飼い主さんらしい人が現れたら すぐ戻ると伝えてほしいとお願いして

         Fueのカートに乗せ 買い物に連れて行ったの


    20分ぐらいで帰ってきて 急いで   保護した所に向かったんですが

       探してられるような方がいらっしゃらなくて ・゚・(ノД`;)・゚・

        仕方なく 一旦 母の所に連れて行きました



        このまま 飼い主さんが 見つからなかったら 

      今日は 取り合えず Fueんちに 連れて行くつもりで

          もう一度 保護した所に行きかけた所

    自転車に乗った男性が 走ってこられて 飼い主さんでした  

  すぐ 探してられる奥さんに連絡され ワンちゃんと感動?のご対面 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



    お玄関が 少し開いていたらしく ちょっとした隙に 出て行ったそうなんです

          うちも 同じトイプードルを飼ってる事などなど話し

            迷子札の大切さ を分かって頂きました 


         飼い主さんが見つかって 本当に良かったあ (*´∀`*)



    この日  りくちゃんちに寄ってきたんですよ 
  


       P4280105.jpg

          りくちゃん お口まわりに 何か付いてますね!

              ほんと Fueと良く似ています




              この2匹 全く からみなく 

       Fueは 4度目 そろそろ 慣れたみたいで お家を探検

       P4280098.jpg



     りくちゃんママとおしゃべりに夢中なFueママに 構ってもらえないFue

           1時間ぐらい我慢していましたが

       P4280108.jpg

     こんな風に ドアの前で クン クン 言い始めた Fueちゃんでした 

     



       最後までお付き合い有難うございました

    いつも 応援して頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです 

     

           
にほんブログ村


          
 
 
 
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




