プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


      ゴールデンウィーク 皆様 如何お過ごしですか?

   お天気が良くて お出かけされた方も多いのでは・・・・ (*´∀`*)

      Fueんちは パパさん お仕事の日が多くて
  
       これと言った予定がありませ~~~ん 


     
    ヒートがきているテンちゃんを 25日から預かっていました。

      今日は テンちゃんとのお散歩の様子をUPしますね



    パパさん テンちゃんのおちりのあたりの毛が気になるらしくて

              ブラシ持参でお散歩に 

   P4260052.jpg

      テンちゃんのこの迷惑そうなお顔 美人台無しです 




    P4260062.jpg





   P4260071.jpg

           病院の敷地内にある木なんですよ

         淡ーい紫色の花が咲いてるんが 何の木???





           綺麗に咲く花々が あちこちで見られますよね 

            ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

  1お花畑





   P4260084.jpg




   P4260085.jpg

        Fueちゃん また おにぎり顔になってきました




          4月にさくら のトンネルだった所 

      今は  のトンネルになってるの きれいでしょう!

      P4260088.jpg
 
       新緑の時期は ほんと 清々しいですよね  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



       最後までお付き合い有難うございました

    いつも 応援して頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです 

     

           
にほんブログ村


          
 
 
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




