プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


  昨日 Fueママ 一人 お出かけしてきました 

         

              車が着くと お出迎え 

      P4250002.jpg




          息子宅の4ワンズに会いに行ってきたんですよ (*´∀`*)     

      4ワン子
    
           とっても良い笑顔をしてるでしょう (⌒-⌒)ニコニコ...



   そして そして 2月に帰ってから ず~~~~~っと会えなかった もぐちゃん

     P4250006.jpg



           勝手な思い込みかもしれないんですが 

         もぐちゃん Fueママを覚えてくれていたみたいなの

               もぐは 頭良いーっ!

         ゲージから出すと すぐに近くに来て 指を咥えたり

        体によじ登ろうとしたり もう 可愛くて!可愛くて!

     4ワンズには  だけれど もぐ に一番 会いたかったFueママです  



         お嫁ちゃんの肩にのってるんですよ

      P4250013.jpg




           この画像も可愛いでしょう!


     P4250015.jpg



    お庭に咲いていた クレマチス もうすぐ ツルバラも開花しそうでした

      P4250021.jpg



   1日 4ワンズと戯れ お嫁ちゃんとも しっかり ガールズトーク 楽しかったわあ 



     P4250043.jpg




       本当は Fueも一緒にと思ったんですが 苦手なユーリがいるのでね

          ユーリは Fueが大好きで ほんと 片思いなの 

   Fueちゃんとユーリくん 早く 仲良しになってほしいよう!  (*´Д`人)ォネガィ♥




    コメントのお返事 少し待って下さいね  (*´・人・*)ゴメンナサイ

    最後までお付き合い有難うございました

    いつも 応援して頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです  

           
にほんブログ村


          
 
 
     
コメント

こんばんは~(*^_^*)

楽しい時間でしたね。
それにしても4ワンですか?
凄いな~
それに新しい家族のもぐちゃん。
きょとんとしたお目目が可愛いですね。
Fueちゃんはお留守番だったのね。
Fueママさんは連休はどこかお出かけかしら。

可愛いお出迎えですね
もぐちゃんも覚えていてくれて嬉しいですね~
Fueちゃんお留守番ご苦労様
みんなと早く仲良くなれるといいね~

くぅままさん

ひと月ぶりに 4ワンコに会ったんですが
みんな 可愛くて 
ほんと ハッピーな時間を過ごしてきました。

もぐちゃん とっても 可愛いんですよ♡
行ってる間も 放牧してもらって
部屋中 走り回ってました。
一番仲良しなのが ユーリで
追っかけっこしたり ほんと 可愛いの♡ 

NON姉姉さん

手厚い歓迎を受けてきました(笑)
一番 愛情こもった歓迎をしてくれたのが
ユーリくん!
やっと 1歳になったばかりで
まだまだ お子ちゃま 
ベタベタ ペロペロ攻撃 参りました(笑)

もぐが覚えててくれた事が ほんと 嬉しかったの。

ユーリのFueへのストーカーがなくなると
きっと 仲良くなれると思うんですよね??? 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




