プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


                (^∀^|||) ショッッッッック!!

     ほとんど 書き終えていた記事が 消えちゃったあ~~~~~~~ 



           気を取り直して 再度 トライ!


        いつ頃からか? 一眼レフカメラの調子が悪くて

    電源を入れると 「レンズの状態を確認してください」 と言う表示が!

      色々 試してみても モニターにずっと表示されて ・゚・(ノД`;)・゚・

           仕方なく デジカメを使用してました



       今日 メーカーさんに問い合わせてみた時に 

       望遠レンズでも 同じように表示されるかと聞かれ

        試してみると あら! 大丈夫! 




    お恥ずかしいんですが Fueママ 望遠レンズは お外で使用する物

      と 思い込んでいて 室内で 使った事がなかったんですよ



      でね モデルさんにお願いして ちょっと 撮ってみました 



     P4221205.jpg




     P4221161.jpg

         遠近感が出てるように思うんです




     P4221111.jpg

    普段 使ってたレンズより はっきり Fueの表情が分かる???





   P4221236.jpg




   P4221235.jpg


     まあ 可愛い!  親のひいき目でしょうか?

            何せ メカ音痴なFueママなもので 

        望遠レンズを使った画像だとお分かりになります?



          本体その物は 大丈夫だと思うんですよね

    普段使用頻度の多いレンズを 修理に出さないといけないようです

   でも 今 修理に出すと 5月の連休後までかかるみたいなの ・゜゜(>_<)゜゜・

         しばし 望遠レンズで 撮り続けようかなあ~? 




    何度も記事を保存しながら やっと 書き終えました 

    最後までお付き合い有難うございました

    いつも 応援して頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです  

           
にほんブログ村


          
 
 

   

     




スポンサーサイト
コメント

おはようございまーす^0^/

1点ソーイングボックスのチューリップと水仙、見せていただきました。
チューリップと水仙、苦手…(^^ゞ
アネモネやマーガレットのような丸いお花の方が書きやすいです(´艸`)

FC2さん最近不調ですね(-"-)
ま、ワタクシの場合自分の操作ミスでブログ記事消してしまう事の方が多いのですが…e-330

黒いワンちゃんはお顔を撮るのが難しいと言われているのに、Fueママさん、Fueちゃんの可愛らしい表情を良く捉えてらっしゃいますねe-343
贔屓目ではなくホントに可愛いと思いますe-420

Fueママさん、お祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいで~すi-179i-176

最近はブログアップも滞ってて以前のように毎日ってことがなくなりましたi-229
頑張ってアップしてもブロ友さんの所へ訪問しないままってこともしばしばで、不義理していますi-237

Fueちゃんの写真、上手に撮れてますねi-68
親のひいき目って?
いやいや、可愛いですよ~i-236i-87
望遠で撮るのもイイ感じですね!i-194

こんにちは、Fueママさん。

あらぁ、一眼の調子が悪いのですね。
写真ブログをやっていいるとカメラの調子が悪いと
あたふたしてしまいますね。

でも、望遠で綺麗に撮れていますよぉグッd(´ω`*)
Fueちゃん可愛く撮れてるし、背景がいい具合にボケていてナイスです!

そして、Fueちゃんの表情もとっても可愛くてグッヽ(^o^

ひいき目なんてとんでもない
Fueちゃんと~~~~っても可愛いですよっ
そう言われれば。。。
お目目やお顔がはっきり見えてますよね
見上げてるFueちゃん最高にキュートです~❤
黒っ子ちゃんの表情って写しにくいけど
そうゆう技もあったんですね
・・・イチデジいいなぁ

FC2さんの不具合あちらこちらで目にしますよ
今回ちょっとひどいみたいですよね
Fueママさんお疲れ様でした。

Fueちゃん、すごく可愛いですよ~
もうメロメロです(#^.^#)
ママさんカメラお上手ですね!!
キュートなおめめがくっきりしてますよ。
私は一眼レフ面倒で、結局コンデジばかりです。
それにしても、Fueちゃんとクロ似てます・・・
あっ、一緒にしてすみません(汗)


こんばんは~!
昨日はココアにお祝いのコメントをありがとうございました!
4歳のココアをどうぞよろしくお願いいたします(*^0^*)

記事が消えるとそりゃショックですよね?!
私も何度か経験あります。(ホント何度も・・)
マメに保存しながら書けばいいのかもしれないけど、
それも面倒ですよね~(^-^;)

やっぱ違いますね、望遠(@@)
私は常にコンデジなので望遠で撮ったことはないけど。
確かに表情がよくわかりますね(^^)
Fueちゃんかわいいですよ~!
最後の写真とか、上目遣いが特に♪

はいはーい\(^o^)/
メカ音痴大魔王、呼びましたかーー?ふふふっ
記事が消えちゃうのはショックですね。
FC2さんの ご機嫌がなかなか直らないですね。
たったかたーって走ってくるFueちゃん
とっても可愛いですよぉ

nahoさん

私も チューリップやスイセン 苦手です。
マーガレットは 私的には 描きやすくて 好きなんですよね。
まだ アネモネは 習ってなくて 次回の作品になります。

黒プーのFueの画像は ほんと 苦労しているんですよ。
だから よく 連写にして撮って
可愛く写った画像をUPするようにしています。
褒めて頂いて 嬉しいな♪
有難うございます

soraマミーさん

いえいえ 私も同じで 
読み逃げが 多くてごめんなさいね。

たくさん撮った画像から
出来るだけ 可愛く写ってる画像をUPしているのよ。(笑)
連写で撮ったら その瞬間の表情が撮れる事がありますね
思わぬ可愛いお顔が写っていると 
一人 にんまりしちゃいます




りもママさん

りもママさんから ナイス! なんてお言葉を頂くと
とっても 嬉しいです。
りもママさんのお写真は とっても 綺麗で
暖かさを感じて 大好きなんですもの。

連休明けに カメラの修理をお願いしようと思ってるんですよ。
メカ音痴で望遠を あまり使用しなかったけれど 
Fueの表情がはっきり写ると分かって 
一つ賢くなったかな(笑)



アンジュさん

もうーっ!
アンジュさんにそんなに褒めて頂いたら
何か? お送りしなきゃねえ(笑)

黒プーちゃんは ほんと 写しにくいというか?
表情が はっきり 写らない事が多いから
連写にして撮ってるんですが その枚数は半端じゃないです
だから その中から 唯一 1枚を探すのは
時間のかかる作業で とほほ・・・(泣)

これから ブログが 途中で消えても 大丈夫なように
小まめに 記事保存しながら書かなきゃと思いました



ベラ子さん

ベラ子さん 有難うございます。

一眼レフを首から下げて 
何とか 可愛いFueを撮らなきゃと
カシャカシャしてる姿って 
きっと ペットを飼ってられない方からみたら
おかしいでしょうね(笑)
飼い主 ほんと ひっしなのに。

クロちゃんとFue 似てるわよねえ。
ツーショットの写真 撮ってみたいね♪

mikuroさん

やっと 記事を書き終える所で
真っ白になると ガ~~~~ン 落ち込んじゃう。
また 一からだもん 時間も倍かかるでしょう!
だから 次からは 面倒でも
小まめに保存してるの。

私 Fueの上目遣いの表情がとっても好きで
だから 度々 ブログに登場させてるかも? ニヤニヤ

イヴままさん

(^-^)ニャハ♪ そうでした!
イヴままさん メカ音痴さんだったんだあ(笑)
FC2さん 長くおかしかったですよね!
ブログ訪問も 出来なかった事もあったり
もう 大丈夫なのかな?

Fueのこの走ってくる姿
いつ見ても ほんと 可愛いの♡ ←バカ親です
連写で撮り 見直すと表情が色々で
飼い主 メロメロになってまーす。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




