プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



    今週は 刺しゅうとアッセンデルフトのお稽古が 2日続いてあり

         間に 久しぶりに仕事があったものだから

           忙しい毎日を過ごしていました。

  戸塚刺しゅうのテーブルセンターが やっと 仕上がりました (´・ゝ・`)ふぅ~…


      P1010958.jpg


    並行していた バラの壁掛けも仕上がり 今 額縁をお願いしているので

         出来上がったら また 見て下さいね 

    一針 一針 とても時間がかかる作業ですが 無になると言うか

     時間も忘れて 集中できるこの時が とても 好きなんです (*^-^*)




   Fueちゃんはと言うと ブロ友さんから頂いた このおもちゃに夢中です 

   CIMG0550.jpg



   CIMG0567.jpg



   CIMG0523.jpg




    CIMG0531.jpg



  

            こうして 振り回したり 

   CIMG0535.jpg




          きっちり お相手させられますよ

     CIMG0599.jpg





     CIMG0601.jpg


      もう いつまで? という程 何度も! 何度も!

    投げては 取ってきて、 疲れ知らずの お元気Fueちゃんです

   

      Kママさん Fueのお気に入りのおもちゃになりました

   (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..ご・ざ 。い ます(o´∀`人)       


   
    
     前記事には Fueを応援して下さる たくさんのコメントを頂きました。

            本当にありがとうございます 



          Fueパパさんと いつも話してるんですよ

          我が家で 一番 お友達がたくさんいて

   Fueの事を 暖かく見守り 応援して下さる方が 全国にいて下さる 

            とっても幸せな事よねえ って!

           みなさん 本当に 感謝しています。    






     最後までお付き合い有難うございました

   いつも 応援して頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです  

           
にほんブログ村


          
 
    
  
スポンサーサイト
コメント

戸塚刺しゅうのテーブルセンター可愛らしいですね
時間かかるものお疲れ様でした
私のお仲間さんもされるので展示会見に行くのですよ
手の込んだ作品を拝見するとため息が出ます
えんどうのおもちゃ お気に入りなのですね ^^
楽しそうに遊んでいる姿 とっても癒されます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、いつもカワイイFueちゃんに癒されていました。

アッセンデルフトを習っていらっしゃるのですね。
私もアッセンデルフトのお稽古3年目になります。
作品は桂田先生のオリジナルということもあり、お披露目は難しいのですが、レッスン受けている先生の許可があればたまーにアップしたいと思います。
差し支えなければfueママさんの作品も見てみたいな~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

NON姉姉さん

NON姉姉さんのお友達も戸塚刺しゅうされてるんですね!
本当に 作品展を見に行くと
すばらしい作品の数々に圧倒されます。
少しでも近ずきたいと思うんですが 道のりは長いようです。
気長に がんばっていこうと思ってます♪

この投げて 取ってくる遊びが 大好きなFue
最近は おやつもそうだけれど
柔らかい物がいいみたいです。 お年のせい?(笑)


nahoさん

コメント有難うございます。

作品のUPは 先生の許可が必要ですよね。 
私も いくつかの作品があるんですが
ほんの一部しか 載せていないんですよ。
nahoさんに どうしたら見ていただけるかなあ?

私もnahoさんのブログ いつも 拝見しています。
これからも 仲良くして下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




