プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



      Fueちゃん 11歳のお誕生日 に 

    たくさんの方から 優しいお祝のコメントを頂きました。

    本当に有難うございました。幸せ犬のFueでございます。



       ペット専門店のアミーゴさんに用事があって 

     お誕生日前日 サザンモール六甲 に行ってきました。

    Fueもカートに乗って 電車でのお出かけに だいぶ慣れたようで

       くんくん ふにゃふにゃと言わなくなりました  




      サザンモール中にある マザームーンカフェ でランチをしました

   P1011001.jpg





     マザームーンカフェ



        ハーレーがずらっと並んであって カッコイイーッ!

    こんなのに乗って ツーリングを楽しんだら 気持ち良いんでしょうねぇ


       P1011016.jpg





          アミーゴさんでは フード、リード、おやつ 

       そして 美味しそうなポテトサラダとハンバーグのセット

         豆乳のケーキを売っていたので買って帰りました


    P1011023.jpg


        Fueちゃ~ん と呼んでも うまうまが気になって

             こっちを向いてくれません  




        あっ! と言う間に ハンバーグとサラダを完食です



     食べ過ぎは いけないので ケーキは  ちょっとだけよ~~~

    P1011079.jpg




           (;゚д゚)ェ.. これだけ?

    P1011076_20130412121026.jpg




       4月は Fueと 息子宅のユーリ がお誕生日なんですよね 

          お嫁ちゃんが ケーキを買ってくれていて 

        みんな揃って 一緒にお祝する予定でいたんですが

  先週 急に用事が出来て来れなくなったんですよね  ソウナノゥー!!(」゚ロ゚)」



         また 次回のお楽しみと言う事にしましょうね! (´V`)♪


     最後までお付き合い有難うございました

   いつも 応援して頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです  

           
にほんブログ村


          
 
    
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん ケーキよかったね~
4月はFueちゃん ユーリちゃん そろってお誕生日なんですね
おめでとうございます
嬉しい春ですね ^^ 長生きしてね~

ポテトサラダとハンバーグ~~♪
良かったねFueちゃん(〃⌒ー⌒〃)
ユーリちゃんと一緒のお祝いはいつかな~♪
またまた楽しみいっぱいだね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、Fueママさん
お久ぶりでございます

Fueちゃんとユーリちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪
Fueちゃんは11歳とは思えないわぁ
とても若々しいですね

それにしても美味しそうなランチ
チーズたっぷりのマルゲリータにビール
たまりませんねぇ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーリちゃんもお誕生日なのですね。
皆で揃ってお祝いできる日が楽しみですね。
Fueちゃんピンクのケーキもらって良かったわね~

NON姉姉さん

Fueは 結構 食わず嫌いなとこがあって
このケーキもどうかなあと思っていたんですが
クリームも Fue好みだったらしくて
3日に分けて 食べきりました。

ユーリも1歳になります。
やんちゃ坊主で Fueにとっては これからもますます 脅威です


はっち母さん

いろんなメニューがあるのに\(◎o◎)/!
お手頃価格で Fueが喜んで食べてくれたので
次回もまた買ってあげようと思います。

一緒のお祝 いつできるかなあ?
休みが 合わないんですよ(泣)



りもママさん

りもママさん 有難うございます。
ブログ 楽しみにしていました。

Fueは 11歳 10歳を越えた時から
今度は 逆に1歳ずつマイナスになっていってくれないかしら?
いつまでも 元気で ハッピー笑顔を見続けたいです。





イヴままさん

はい! ごんたで やんちゃ坊主のユーリも
1歳のお誕生日を24日に迎えます。

うちのパパさんと息子たちとのお休みが合わなくて
みんな揃ってのお誕生日会が出来るか?
心配なんですよねえ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




