プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




        今日は 昨日に続いてブログをUPしますね。

         どうしたの? って思われるかしら 

       我が家にとって 今日はね 大切な日なんですよ



    今日は Fueの11歳のお誕生日 でーす

P1011076.jpg


    とっても 可愛くて 日々 Fueパパ&ママを癒してくれる

          大事な 大事な 一人娘です 

    いつまでも 元気で 毎日をハッピーに暮らしていこうね

     思わぬきっかけで 我が家の家族に迎えたFue

      今 思うと 感謝、感謝なんですよね

    これからも 仲良く たま~に 親子けんかもするけれど 

       ゆっくり 一緒に年を重ねていきましょうね 
 
   甘えたFueちゃん 20歳 目指して 頑張ります p(´∇`)q ファイトォ~♪


   P2280320_20130409150404.jpg

      ONE CUBE さんで買った プードルのキーホルダー 可愛いでしょう!

        


       今年も 4月9日の キャラ★プラネッツ さんのブログに

Fueが 紹介されていますので 良かったら覗いて見て下さいね (o´∀`o)ニコッ




   最後までお付き合い有難うございました

   いつも 応援して頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです  

           
にほんブログ村


          
 
    
スポンサーサイト
コメント

No title

わーFueちゃん 11歳のお誕生日おめでとうございます!!
とってもベビーフェイスのFueちゃん
みんなの愛情をたっぶりもらって
いつまでも元気に ハッピーに過ごしてね!
これからも可愛いFueちゃん
楽しみにしています(^o^)/

No title

Fueちゃん お誕生日おめでと~♪

運命の出会いの記事思い出しちゃいました
Fueママさんパパさんの娘ちゃんで
ほんと幸せいっぱいですよ~
それに Fueちゃん去年より若返ってますよね☆
この1年も いつもの笑顔でみんなを幸せにしてねヽ(^。^)ノ

No title

Fueちゃん 11歳のお誕生日おめでとうございますe-405e-405
11歳には見えないくらい元気で可愛いですね
20歳目指して元気で楽しい毎日過ごしてになりますように!
かわいいFueちゃんのブログ 楽しみにしてます
リンクのお誘い有難うございます
早速貼らせていただきました(*゚▽゚*)
これからもよろしくお願いします♪

No title

Fueちゃん、お誕生日おめでとう♪
11歳の一年も、
沢山の楽しい思い出が増えます様に~
元気で過ごそうね^^

まだまだ若いFueちゃん、
去年よりも若返っている印象ですよー!
若さの秘訣は何かな?
これからも若々しく
いつまでもキュートなFueちゃんで♪

No title

Fueちゃん !お誕生日おめでとう~ですぅヽ(^o^)丿
運命の出会い。。。出会うべくして出会ったのですね。。。
Fueちゃん!とってもいいお顔♪幸せいっぱいな顔してるね~v-398
11歳の1年も元気に…パパさんママさんとHAPPYに過ごしてね(*^_^*)

No title

一日遅れちゃったーー
Fueちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
大切な家族の記念日は嬉しいですね。
毎日がハッピー記念日でありますように。
これからも可愛い姿を楽しみにしています。

No title

Fueちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!

いつも可愛くて元気なFueちゃん。
これからも楽しい毎日を過ごしてください。

キーホルダー、可愛いねー。

No title

Fueちゃん!お誕生日おめでとう~v-300
わがやの3ワンと同じ4月生まれなんだね!
今年も素晴らしい1年でありますように・・・i-228i-178

No title

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、また一年とすこやかにお過ごしください。

No title

Fueちゃん お誕生日おめでとう~(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
11歳の1年も 元気で楽しく
素敵な1年であります様に。。。♪
可愛い笑顔で いーっぱいパパ&ママを
癒してあげてねっ♪♪


No title

Fueちゃん!!
お誕生日おめでとう(*^_^*)

No title

すっかり出遅れてしまいました(--;)すいません。
Fueちゃん、お誕生日おめでとう~!
ぜんぜん11歳に見えないですよね(@@)
若々しいわぁ~
Fueちゃん、11歳の一年も健康で楽しい毎日を過ごしてね!

No title

Fueちゃん!!
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
瞳がキラキラで幸せいっぱいの表情が素敵です♪
これからも健やかに元気いっぱいでラブリーなFueちゃんでいて下さいね(*^_^*)
それにしても11歳とは信じられない若さ・・・
うらやましいです。

サラノアママさん

有難うございます(^ー^)ノ☆*.。

Fueの健康管理をしっかりして
毎日 ハッピーに暮らしていきたいです。
今年 Fueと同じ年なのに 
Fueはベビーフェイス! あぁ~ 羨ましい!!!

アンジュさん

有難うございます ヾ(*´∀`)ノ

Fueとの出会い 
きっと 毎日 冴えない顔をしている私を見かねて
前犬のジョりーが Fueに会わせてくれたのだと思います。
この出会いを大切にしていきますね♪

Fue 若返ってますか?  いいなあ~~~~~

NON姉姉さん

有難うございます゜ +.(・∀・).+゜

Fueは お散歩してても
とっても 若く見えるそうなんですよ♪
足腰元気に 病気なく 20歳を迎えさてあげたいです

NON姉姉さん リンクの件 有難うございます。
これからも 宜しくお願いしますね

すももママさん

有難うございます (・∀・)♬♬

カートでのお出かけも慣れたようなので
今年は 一緒に いっぱい お出かけしたいなあと思ってます。

Fue 去年より若返ってますか?
お顔を見ても しわも見えませんしねぇ(笑)
若さの秘訣! 私の方が教えてほしいなあ~~~



リヨンママさん

有難うございます。 +゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

Fueと私達は しっかり 赤い糸で結ばれていたみたいです。
本当に 出会えて良かったあ

Fueちゃん 良いお顔してますか?
幸せいっぱいな顔に見えます?
そう言って頂けると もう ハッピー ハッピーなFueママです

イヴままさん

有難うございます ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

大切な娘の誕生日。
いつまでも お祝が出来るよう 願うばかりです。
FueママのストーカーのFueちゃん。
こんなに可愛いストーカーは どこを探してもいませんよね
Fueと 笑顔で暮らしていきますね♪

tpmickeyさん

有難うございます ヾ(喜*・ω・*)ノ

11年間 私が洗濯物をたたみだすと
必ず おもちゃを持ってきて 遊びましょう!
可愛い ぱっちりお目目で お願いされると
もう 負けちゃいます(笑)

いつまでも 元気で ハッピーに暮らしてほしいです♡


soraマミーさん

有難うございます  +.(・∀・)゚+.゚

空ちゃん 夢ちゃん 海ちゃんと同じ誕生月ですね
いつまでも 元気で
ハッピーな 可愛い笑顔を見せてほしいですよね

しがないおじさんさま

有難うございます (*^□^*♪)

いつも 私達夫婦を笑顔にしてくれるFue。
毎年 この日を元気に 幸せに迎えさせてあげたいです。


はっち母さん

有難うございます ヾ(o゚∀゚o)ノ

毎日 Fueに癒されています。
でもね 毎朝 おふとんを片付けようとすると
ガウガウ怒るFueと 親子けんかしてますよ(笑)

毎日 お散歩して しっかり食べて
元気なFueちゃんでいてもらわなくっちゃ!

くうままさん

有難うございます ・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

元気で 可愛い 時には プりッと怒ってすねるFueに
毎日 癒されてま~~~す

mikuroさん

有難うございます  ☆~( ´∀`)o_彡☆

Fueは いつも 年齢より若く見えるらしいの!
今年は Fueママと同じ年なのよね。
どうしたら 若若しく見えるのかしら?
ちょっと Fueに聞いて見ますね。 うふっ

今年も元気Fueちゃんで頑張ります。


ベラ子さん

有難うございます (●ゝ∀・●)♪♪

Fueの幸せいっぱいの表情 そう言って頂くと
とっても嬉しいです。
これからも 元気で ハッピーな笑顔が見れるように
Fueと楽しく暮らしていきたいと思っています。

Fueの若さの秘訣 私も教えて欲しいよう!

とんでもなく 出遅れましたが。。。

HAPPY  BIRTHDAY! v-314

実は うちのCOCOも2日遅れで 4歳になりました。

FUEちゃん COCOの倍以上生きているのに まだまだ若々しい!!!

いつまでも元気で いっぱい愛されてネ 

こんばんは

かなりチェックしていたのですが
出遅れました~

Fueちゃん お誕生日おめでとうございます
11歳になりましたか~(#^.^#)
ワンちゃんはいつまでも可愛くて
歳を感じさせないのが素晴らしいですよね

12歳に向かって
また一年元気でいてくださいね

coco’s momさん

有難うございます (●ゝ∀・●)♪♪

COCOちゃんは 11日が4歳のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

うちのFue COCOちゃんの倍以上生きてるんだあ
きっと 中身は COCOちゃんと同じくらいだと思います。
いつまでも 幼くて お茶目で 甘えたさんで 
そんなFueに 癒されてるFueパパ&ママでーす。


カノンママさん

有難うございます  ♡♥♪(・∀・)☆♥

11歳になったとは言え 見た目はほとんど変わりませんよね
ちょっと 脱色しているかな!
今もなお 元気で おもちゃで遊ぼうって 誘ってくるし
お散歩も大好き 
食欲も落ちてなくて
この状態が いつまでも続く事を願うばかりです。

あ~出遅れちゃいました!!
Fueちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
11歳のお誕生日の日を、ブログで迎えるのを
見ることができるのが、とっても嬉しいです(^^)
↑健康診断で、ちょっと数字がオーバーしてるのは
心配ですね。これから、少~しおやつが減ってしまうけど、
元気で可愛い姿を見せてくださいね。これからも、ブログ
楽しみにしています(^0^)☆~~

ハッピー母さん

お祝のお言葉 ありがとうございます ♪♪(●^∀^●)♪♪

みなさんに 暖かく見守って頂けて
本当に幸せです。

おやつ抜きは 可哀想なんですが
Fueには 元気で 長生きしてほしいですものね
もう少し 気を付けてあげれば良かったと
反省しています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




