プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




    昨日は 午前中 アッセンデルフトの教室に行ってきました

       この日は 夙川も 芦屋川もさくら祭り  なので

    滅多に日曜日が休日にならないパパさんが 昨日はお休み

  Fueを連れ 行った事がない芦屋のさくら祭りを見に出かけました


       P1010972.jpg

       最寄り駅近くで 開催されてた このイベント 

          今年で7回目らしいんですが

    Fueママ 全く知らなくて 今年初めて見せてもらったんです

      生演奏は 良いですねぇ GOOD!!(´∀`★)


   P1010962.jpg




    P1010995.jpg

    西宮のゆるキャラ ふくみみ福ちゃん も見ていますね (o´∀`o)ニコッ



     1ステージのみ見て 目的地の芦屋に向かいました



     P1010974.jpg





   P1010977.jpg

     昨日は 強風で そのせいで 人が少ないのかと思ってました 




      出店が出るのが 国道2号線より北と聞いていたんです

       産直の野菜が売られていたり 焼き肉屋さんやら 

 「いろいろ出店するから面白いよ」と聞いていたので 楽しみに出かけたんですが

          ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

      お店が 出てない! 中止?


        家に帰って パソコンで検索したら 荒天の為

4月6日 4月7日のさくら祭りは中止になったとありました(●´д`●)マヂカョ・・・




           結局 ただ 阪神芦屋駅から 

     阪急芦屋川駅まで Fueのお散歩をしただけとなりました

    何も知らないFueちゃんは ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ でしたよ




          でもね 夙川に戻ってきたら  


   P1010979.jpg



       P1010981.jpg





    P1010991.jpg



       西宮さくら祭りは 開催されてたんですよ



           良かったね ママさん!


   P1010992.jpg




   最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    
   
コメント

No title

桜まつり、いいなー。
出店や生バンドが出てるんですね。
すっごく楽しそう。

Fueちゃんも、いっぱいお散歩が出来て
よかったねー。

こっちは、桜は、まだです。
GWあたりが、見ごろかなー。

No title

パパさんの日曜のお休み嬉しかったことでしょう。
Fueちゃんも皆一緒にお出かけできて良かったですね。
生演奏はいいですよね。
桜に音楽、とっても素敵なイベントですね。

No title

ピレを飼っている お友達が西宮に住んでいて
週末に お祭りがあるの~♪って言ってたのが
西宮さくら祭りだったのかなー?
雨で中止かも!!って心配してたけど
開催されたんだっ(*^_^*)
生演奏に出店・・・♪
来年は私も行かなくっちゃ~☆ 

tpmickeyさん

桜が咲くこの季節 気持ちまでも暖かくなってきます

出店って 子供の頃を思い出して
ウキウキしちゃいます。
だから 芦屋のさくら祭りが中止だったのがすごーく残念でした。

tpmickeyさんの所は 桜がこれからなんでね
GWだと 約ひと月後
ゆっくり 桜を楽しめますね
 

イヴままさん

今年初めて この生演奏のイベントを知ったなんて
ほんと 勿体ない事をしていました。

来年からは ゆっくり 演奏を楽しみたいと思います。

Fueは 私達とお出かけが とっても 楽しそうです

はっち母さん

芦屋が中止だったので 
てっきり 西宮も中止だと思ってたんですよ

だから 2,3店しか夙川に出店は出ていなかったけれど
やはり 嬉しいもんですねえ

来年 是非 西宮のさくら祭りにいらして下さいね。
出来たら お会いしたいわあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




