プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



        今日は ポカポカ 絶好のお花見日和のFue地方 

             パパさんは ゴルフに行ったので 

        久しぶりに Fueを連れ 母の所に行ってきました 

   
    玄関から とことこ Fueに気付いた母 ♪♪(●^∀^●)♪♪ 笑顔 


 初めて 母の所に行った時は 落ち着きがなく   うるさく 吠えていたFue

   何度か? 通ううちに このように いたずらを始めました


   P1010880.jpg



       母は ワタミのお弁当を配達してもらっています

         Fueに甘~~~~い おばあちゃん!

      目を光らせておかないと 何でもFueにあげちゃうんですよ

            困ったおばあちゃんですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!   


   P1010881.jpg






     折角なので おばあちゃんを誘って 近くの公園に桜を見に行きました

    P1010912.jpg





   P1010928.jpg




   P1010931.jpg
   
           満開の桜 綺麗ですねえ




     Fueと一緒にお花見を楽しむ おばあちゃんですよ 

   P1010923.jpg





   P1010937.jpg

          ワンコ連れの方も多く

     Fueに挨拶してくれる シュナウザーの男の子

    ちょっと Fueちゃん おちりがひいてますね 



      この公園 5月になると バラが綺麗なんですよ

     一人だと なかなか バラを見に行かない母ですから 

       これから しばらくは 気候も良いので 

   また Fueを連れて 一緒に お散歩を楽しもうと思います 




    P1010943.jpg

    母の所の君子蘭(くんしらん) もうすぐ 開きそうです 

    



     
   最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    
   


    


     
スポンサーサイト
コメント

No title

Fueママさん ただいまぁ
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
お花見をされたのですね。
お母様も喜んだことでしょう。
私も一緒に参加させていただいたかのように
楽しませていただきました。
5月の薔薇も是非 見せてくださいねーー

No title

土日 降られちゃいましたね(泣)
でも、この日はお母さんと先日はお兄ちゃん達と
お花見楽しめましたものね♪
今年は 散歩出れた頃には散り始めてて
満開の時を見逃してしまった私・・・
Fueママさんのブログで一緒に楽しませてもらえました~♪

お母さんとのツーショットの笑顔のFueちゃん
シュナ君に言い寄られて?迷惑顔のFueちゃん
表情ころころ変わっておもしろ~い♡

No title

近いうち地元にもわたみの宅食の工場が出来ます
うちの母も何でもこっそりワンコにあげちゃう派
目を光らせなくては・・なんですよねw
でもいつも一緒に嬉しそうに昼寝したり抱っこしてもらったり
仲良しな様子を見るとほのぼの気分になります ^^

イヴままさん

イヴままさん お帰りなさい。

この日 暖かくて お弁当を持ってくればよかったと
ちょっと 後悔しました。
母は Fueの事 うるさい子やねえと言いながらも
Fueが一緒に行くと とっても 喜んでします。

5月 必ず バラの画像をUPしますので
楽しみにしていて下さいね

アンジュさん

アンジュさん お身体 大丈夫ですかあ?
気を付けて下さいね。

息子たちとお花見を予定していたのは 
7日昨日だったんですよね。
でも 昨日は 強風で しかも 寒くて
1週間早めて 正解でした。

アンジュさんが 一緒にお花見を楽しんで下さって
嬉しいな!


NON姉姉さん

母は お料理するのが 面倒になってきていて
しかも 一人だと 栄養がかたよるし
無駄も出てくるので 
ワタミのお弁当をお願いする事にしました。
毎日 お弁当は 飽きると思うんですが
楽だと言って 食べくれています。

のんちゃんとろっちゃんは お母様と仲良しさんなんですね。
NON姉姉さんが ほのぼのとした気持ちになられるの
わかりますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




