プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


          昨日 息子たちとお花見を楽しんできました 

    P1010865.jpg



         朝 外を見ると 今にも雨が降りそうな曇り空 

      でも 天気予報では 昼から晴れ間がでてくるみたいなので

            お花見を決行しました 




          息子たちがやってきたのは 10時過ぎ

           時間も早く お天気が悪かったので

       お花見客は まだ まばら ちょっと出足は寂しい



    お花見2




      今回 お花見に参加したのは Fueと ユーたん ポロンですよ

   P1010824.jpg




      ユーたんは食事を始めると ず~~~~~~っと まんまのおねだり

  P1010789.jpg

      病人食のユーたんにあげられる物を持ってきてなくて 




       パパさん Fueを抱っこしたんですが    

   P1010794.jpg




          一人 うろうろ

     上から お友達に見られているのに 気が付いてませんね

      P1010840.jpg




      P1010842.jpg



        Fueママ 確保!

   P1010808.jpg





        とても 良い音色が聞こえてきたんです

    気持ちが落ち着く ほっとする音色 三線(さんしん)でした

   P1010847.jpg

       島うたや 涙そうそう 他数曲 弾いてられて

          なんて 心地いいんでしょう!





     お昼頃になると こんなに大勢の方が桜を楽しんでられましたよ

            やはり こうでなくっちゃね

        でも 例年に比べると まだまだ 少ない気がします

    P1010873.jpg

 
  お天気が良ければ もっと 綺麗な桜のトンネルをお見せできたんですが  




   P1010869.jpg




     ぼくとわたちも 桜をバックに パチリ 

    ポロン+Fue


 
    今週のFue地方 火曜日 土曜日に マークが付いています。

    週末は  「西宮桜まつり」 が計画されているのに 

        桜は大丈夫かしら? ちょっと心配です 




     
   最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

週末のお祭りまで、
桜は持ちそうですか???
こっちはすでに葉桜なので、
ぜひぜひ満開をお写真で楽しませて下さいね♪

しかし、お弁当が美味しそー!!!
Fueママさんの手作りかな?
サンシンを聞きながら、ワンコも一緒のお花見、
ステキですね^^

今日はすももんに、お祝いの言葉を頂いて
ありがとうございました♪
えーっと私・・・・・
優しいママじゃなく、鬼ママですが。。。。(笑)
ちなみにオヤツ(ギャラ)は、ちょっとだけGet!
この辺がね、鬼なんですよ^m^

すももママさん

すももママさん 
どうも 土曜日 お天気が荒れるそうなの?
風が強いと 桜がちょっと心配です。

毎日 桜のトンネルのお散歩コースは
本当にルンルン気分です。

すももママさんは すももちゃん ナッちゃんの
優しいママに見えますよ。 ニコッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




