プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


            今日は 少し前のお話です


            3月14日のユーたんの病院の日 

      ユーたんと 久しぶりに会ったテンちゃんが 居残りしていました 


       Fueもこの2頭なら 大丈夫? と思ってたんですが・・・・・


                あらあ?

    P3170649.jpg
   

     と言うのも お転婆テンちゃん 動きにスピードがあり

          急に ソファから飛び降りたり 

     Fueが ∑(□゜/)/キャー! と言うような 行動をとるんですよ

      怒ったFueちゃん テンちゃんを追いかけ回すの

           Fueに何かをした訳じゃなく 

    ちっこいFueに追いかけられ 必死に逃げるテンちゃんの姿 

      面白 可笑しく  Fueパパ&ママ 大笑い   ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

         テンちゃん ほんと 可愛いんですよ 

     

      いつも ユーリにストーカーされ 悲鳴をあげてるFueが

     WHY? テンちゃんには 強気なのかしらねえ 




           でも お散歩は 仲良し3頭ですよ 

    P3170615.jpg




        P3170620.jpg

     テンちゃんのこんなに楽しそうに走る姿 初めて見たような???



           テンちゃん (・∀・)チゴイネ!
  
        P3170632.jpg




         見て! 見て! ガールズトークでーす 

          滅多に撮れない 貴重な画像ですよ 

        P3160601.jpg

            ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬      




        P3170609.jpg




        P3170606.jpg


       Fueは ユノーちゃんに 一目おいているんですよ
           

   今年に入って 2度 ユーたんに ガウガウ 怒られたんです

     2度共 ユーたんが食事中に 側を通っただけなんですが 

              Fueは 一人っ子! 

     食事を取られるんじゃないかと 心配するユーたんを 理解できません



     息子宅の4ワンコのお陰で 食事が早くなったFueちゃんでした 

 ユーたん テンちゃんは 3泊4日で 迎えにきた息子たちと帰って行きました  

 

    
   最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    

     
    
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんずのかわいい写真たくさんですね ^^
Fueちゃんに追いかけられてる姿想像してにっこりしてました
ユーたん テンちゃんと仲良くお散歩も楽しそうですね
ガールズトークの写真も好きです ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NON姉姉さん

Fueに追いかけられてる テンちゃんを見せてあげたいです。
本当に 面白くて 笑えますよ。

ガールズトーク!
うふふ  一体 どんな話をしているのかしらね?
ワン語が理解できたら 楽しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




