プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



        例年より早く あちこちで  が満開だそうですね

     Fueのお散歩コースにある  の開花の様子を見てきました




     P1010670.jpg

          下手な画像だから  分かり難いですが  

       まだ 1本の桜の木に 1輪、2輪しか 咲いていませんでした 





        でもね この桜は 早いんですよ 


    P1010678.jpg


    P1010675.jpg

       種類が 分からないんですが やまさくら???





         春になり Fueの足どりも軽やかね )))))))))))(・・)/すたた


        P1010681.jpg





        Fueママが大好きな 雪やなぎ です

       桜を待たず 先に 満開になりそうですよ

    P1010688.jpg




    P1010687.jpg




       お弁当持って お花見に行こうね =*^-^*=にこっ♪        

   
     P1010685.jpg




    

      P1010689.jpg
 





    P1010700.jpg




    4月に入ってから 息子たちとお花見をしようと計画しているんですが・・・

     どうも Fue地方の桜の満開時期が 来週末らしいんですよね

        満開の桜の下で ワンコ5頭とお花見できるのか?

         ちょっと 心配です (´_`。)グスン




         家に帰って ほっこり ティータイム  

    P3220703.jpg

     




   最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    

コメント

No title

やまさくらでしょうか?
でも早咲きなら「大島桜」かもしれません。うちのほうでも真っ先に
大島桜が咲くんですよ。
あちこちにお花ばかりで素敵な季節ですよねー。春さんゆっくり
していってね。すぐに初夏になりそうで怖い!!去年の猛暑を思い出してしまいました。気が早すぎかしら。

さくらさん

今年の桜の開花は 木によってまちまちなんです。
結構 桜が咲いてる木もあれば 2分、3分咲きだったりして。
でも 今週末ぐらいが 満開じゃないかと思っているんですが・・・。

今日は 気温が低く アップ ダウンが激しいですよね。

ほんと ゆっくり 春を味わいたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




