プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



        今日は Fueママの 祖母の50回忌 でした

      子供たちであるFueママの 89歳になる伯父 を筆頭に

     88歳の母 そして 一番下の72歳の妹 まで5人 みな健在です 

     こうして 伯父、叔母が元気で 祖母の50回忌を迎えられた事が

           本当に幸せだと思いました 



       そして 久しぶりに会う Fueママのいとこたち

       みんな 年取ったなあ~ もち Fueママもですけどね  

       話題は尽きる事がなくて 食べたり 食べたり 

    気が付いたら 外は真っ暗! 心も お腹も満たされた1日でした  
 



  さてさて  Fueちゃん やっと ボサ子にバイバイ しましたよ

         先週の土曜日 プチアンジュさん に行ってきました

       3月16日のプチアンジュさんのブログにFueちゃん出てまーす



          今回は お耳を少々短くしてもらったんですよ

    P3160584.jpg

        Fueの毛は 巻きが強くて トリミングに行った日は

          ストレートで さらさらヘアなんですけどね

        数日すると ブラシしても巻きがでてくるんですよ 




         P3160592.jpg


             それで 短くして頂きました

     Fueパパ&ママ とっても 気に入りました。 可愛いーっ!  バカ親です 

    P3160596.jpg




         P3160602.jpg





         Fueが首に付けているのは ご褒美ですって!

             可愛いでしょ!

    P3180669.jpg

              撮られて モデルさんは お疲れのよう?

                Fueちゃん 眠そうねえ

            そろそろ 解放してあげましょうね 

  



   最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    
         
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




