プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



            今日は ユーたんの病院日。

     Fueも一緒に 海にお散歩に行こうと思って 我が家に寄ってもらいました

       

         もうそろそろ来るかなあ? とベランダから見ていると

            ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ テンちゃんだあ!!!

    P3140537.jpg

            テンちゃん お嫁ちゃんが入院した時

     Fueママが 大変だろうと テンちゃんのご実家が預かって下さってたの

        いつ 帰ってくるのかなあ と思ってたんですよね

          お帰んなさーい テンちゃん 

           これでやっと 息子宅の4ワンズ 

      ユーたん テンちゃん  ポロン ユーリ が揃いました  




             昼食の支度をしていると 

          見て下さい! いやしん坊さんたちです 

    P3140525.jpg





       お嫁ちゃんが呼んだの? バッチリ カメラ目線の

           ユーリ ポロン テンちゃん

    P3140531.jpg




      Fueに  片思いのユーリくん Fueのおしりにくっ付きまわり

   Fueが 歯をむいて怒っているのに ユーリは空気が読めないんですよねえ


          困り果てるFueなの 

    P2280312.jpg


         このままじゃあ ますます Fueに嫌われちゃうよ




          今日は 北風ピューッ! ピューッ!

       風にも負けず 寒さに負けず みんなで海にお散歩してきました

         

         その様子は 次回 UPしますね 




     最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    
         

  
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




