プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


         やっと パソコンが直りました。ヾ(≧∇≦*)/やったー 
    

       みなさんの所へ訪問しても すぐに フリーズしてしまったり

    応援ポチッ!しても 画面が変わらなかったり もう 最悪でした 




        今日は 先週の出来事をお話ししようと思います



    先週月曜日は 趣味で習っている 「アッセンデルフト」の先生の教室

   「STUDIOシャトル」 の20周年記念パーティー に参加してきました。

    美味しいお料理と楽しいおしゃべり あっと言う間の2時間でしたのよ。

           が~~ん 画像が1枚もありません 




         火曜日は パパさんと映画を見てきました

     息子夫婦が見てきて 展開が早く 面白かったとお勧めの映画

       CIMG0515.jpg

          写真の撮り方が ちょっと まずかったですね

     ダイハードシリーズ5作目です。ハラハラ ドキドキの2時間でした。

     今回は マクレーン刑事と息子との絆が画かれていましたよ

     相変わらず ドンパチ ドンパチの激しいアクション映画でした




          主人と食べたお昼でーす

     CIMG0517.jpg


     CIMG0518.jpg




            ここは 西宮ガーデンズ

    時間があったので ペットショップ Hello!DOGさん を覗いてきました

       そこで こんなに可愛い リボンをゲット買ってきたの      

     P2280313.jpg


        上手くFueに付けてあげられたらいいんですけどねえ~




     P2280315.jpg

         このお譲さんは 期待してないみたいです






      P2280310.jpg

      これは お玄関に置こうかと買ってきた ディフューザーです

         ほのかに 匂うので 買って良かったです





  お出かけすると 目にして気に入った物があると ついつい 買ってしまいます 



  
   最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




