プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


私が 洗濯物をたたみ始めると 必ず おもちゃを持ってきていたFue。

でも 暑さのせいか おもちゃを持ってきて 遊ぼう! と

おねだりすることが 少なくなっていました。



今日も 私が洗濯物をたたんでいるのを じっと 見ていました。

お相手しなくていいんだと 内心 ほっと! していたんですよー。

甘かったですねえ






さあ 片付けようと 立ちあがった時に パパさんの靴下を咥えて 逃げちゃったあ







          CIMG1411_convert_20100829205704[1]





          CIMG1412_convert_20100829205805[1]






          CIMG1408_convert_20100829205515[1]





Fueに 「ハイ! ちょうーだい」 と靴下を取ろうとしましたが 敵もさることながら

ガンとして 靴下をはなしません





          CIMG1409_convert_20100829205605[1]
      





          CIMG1413_convert_20100829205902[1]
 

 もうーっ! やぶれるーっ! 私の顔色をうかがっていたFue!

これ以上 続けると やばいじょ! と思ったのか?

やっと 返してくれました。




やれやれ ほっとした その時

すばやく 飛んできたかと思ったら 今度は また たたんである洗濯物をあさって

パパさんのハイソックスを持っていっちゃったあー

何故に?  パパさんのばかり持ってくの―っ!!!





          CIMG1414_convert_20100829205955[1]






          CIMG1418_convert_20100829211107[1]



さすがに 今度は すぐに返してくれましたが。

私の頭にでも見えたんでしょうかねえ




この暑さで 夕方だけのお散歩になっているFue!

元気が あり余っていたのかしら?


ショック!


Fueの動きに ついていく事が出来なかった私でした  



  
ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメント

うきゃきゃ~♪
うちのココアとまったくおんなじですぞ。
Fueちゃんもこんなことするんだねぇ。
親近感~(^0^)

mikurokobeさん

mikurokobeさん!
何度も申し上げますが Fueは 8才ですぞよv-399
まだ 1歳のココアちゃんとおなじで いいのでしょうか?
ほんと 心配しちゃうわあ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




