プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



    最近 Fueんちは ネットでお買い物をする事が多くなりました

  バラの苗木や土、植木鉢、ガーデングッズ、毛糸、 ペットシート 他

 この間 掃除機が壊れた時 初めて 価格.com  を利用して買いましたのよ

        \(◎o◎)/! ほんと お安く買えるんですね

    Fueママ お恥ずかしいんですが 無知と言っていいくらいで

 今まで 大型電気ショップに行っては 値段も比較せず 即買いしてました 

  
 今朝 棒が届いたあ と パパさん にっこにこ ヾ(≧∇≦*)/やったー             

           棒=ゴルフクラブ でーす

  日曜日から三連休のパパさん 一日は ゴルフでしょうね 

 
    そして 先ほど おうちで串揚げが美味しく食べられる

      テーブルフライヤー が届きましたよ

   近々 揚げたて うまうまな串揚げをしましょうかね 





        今朝のFueちゃんは 少々 我がままっ子でね

   昨日 家事をお休みして お友達と神戸に出かけていたFueママ

       だから 朝から 主婦業頑張っていたんです 

       ボールを咥えたFueママのストーカーですよ


    P2220216.jpg




    P2220267.jpg





      無視され続けて 怒り爆発寸前のFueの顔

    P2220232.jpg
  
          怖ーい顔でしょう!!!



    この後 パパさんが Fueの相手をしてくれましたわ

       これにて 一件落着 です   


   最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    
  
スポンサーサイト
コメント

No title

Fueちゃん、ママさんの事すっごく大好きなんですね!
もう表情からして伝わってきます。
それでママさんが忙しそうでも甘えたいんでしょうね。
クロと眼力というか表情の強い感じがそっくりですよ(笑)
Fueちゃんは永遠のパピーって雰囲気しますね♪

No title

こんばんは(*^_^*)

ネットでお買い物って私もブログはじめて
皆さんの情報をもとにするようになりました。
買い物はしても価格比較って知らなかったの。
今では真っ先に家電は比較をして買っています(笑)
ホントにお得だし,足も使わず楽々~***

Fueちゃん すねたりするんですね。
ママさんが大好きで遊んでもらいたかったのでしょうね。
可愛いです(*^_^*)

今日はお祝いコメ有難うございました。
Fueちゃんのワンワン吠えは今もよっていう最後のところ
笑いました~
やっぱり性格かな?じゃあ~なが~くそのワンワン吠えに
付き合っていくとしましょうか^_^;

No title

ネットショッピングって便利ですねーー
でもメカ音痴大魔王のワタクシ
ひとりではできず・・・欲しいものを見つけると
家の者に頼んで買ってもらいます。
変なところクリックしそうで怖いのぉ ふふっ

神戸に出かけていたのですね。
いいなぁ~

No title

そうそう ネットってお安いのよね~
近くの電気屋さんで見て それをネットで探して買ってますよ!
次はテーブルフライヤー 楽しみですねー
私も欲しいなっ
Fueちゃん パパさんが遊んでくれてよかったね♪

No title

こんばんは

価格.com ・・・賢い主婦の見方ですよ
品物によっては10万くらい違います
10万ですよ~大きいです!

テーブルフライヤーで思い出しました
我が家も購入してから一度も使用してなくて
収納して忘れてました~笑

うふふ・・・fueちゃんの目つき
可笑しいですね
怒ってるのでしょうか?
パパに相手をしてもらいよかったね!

ベラ子さん

Fueが 永遠のパピィだなんて
嬉しい事言って下さるわあ
ベラ子さん うちのFue もうすぐ 11歳なの。

Fueとクロちゃん ほんと表情が似てますよね。  

くぅままさん

ネットでのお買い物 私もここ最近になってからです。
確かに お安く買えるし 便利な世の中になってますよね。
調子にのって 買いすぎないように
注意が必要かもです。 うふふ・・・

Fueのストーカー 可愛くて良いんですが
ずっと 付きまわせると ちょっと 困っちゃう!

くぅままさん くぅちゃんのワンワン吠え
どうぞ 気長く お付き合いしてあげて下さいませね

イヴままさん

ネットのお買い物 ほんと 便利!
欲しい物 色々あって
でも 調子に乗り過ぎると 大変ですものねえ。

神戸は 大好きな町です。
でも 主人のおしりについて行く事が多いので
道がなかなか 覚えられませ~~ん

サラノアママさん

サラノアママさんは 
ちゃんと 電気屋さんに行って
お値段比較した買ってられるんだあ~。

昨日 電気屋さんに 
この間 買った掃除機の紙パックを買いに行ったら
私が 購入した掃除機の値段
8000円も高い値段が付いてました。
やったーっ! でしたよ。 うふふ

カノンママさん

価格.comは 刺しゅうを一緒に習っている
40代の賢い主婦の方に教えてもらったんですよ。
色々 詳しくて 勉強になります。

10万も違うなんて \(◎o◎)/!
知らなきゃ 損 損 ですね。

フライヤー アツアツ食べられるから良かったです。
でも 私が買った物 ちょっと 小さめで
ほんと 夫婦二人用みたいです。

最近 パパさん よく Fueの相手をしてくれます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




