プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


       昨夜 Fueをシャンプーしました ← パパさんが 

         ここんとこ 寒い日が続いているので

  Fueママ Fueも一緒に温めてやって! とパパさんにお願いしたんです

       

       所が Fueちゃん パニックに・・・・

    P2180145.jpg


       Fueが立ってられるぐらいのお湯を入れた浴槽に 

         Fueを入れた事はあったんですが

             今回のように 

    パパさんと一緒にお風呂に浸かるのは 初めでだったんです



    

    P2180142.jpg

       親心 Fueにとっては 仇になってしまいました (。-人-。) ゴメーン



        むかっ!

       P2180150.jpg





       P2180161.jpg

     ドライヤーで乾かした後は いつも カーペットですりすりします

          セットしても 台無しなんです 



           可愛い 

       P2180180.jpg

         こうして見ると かなり伸びちゃってますね
 
         写真を撮っても 可愛いお目目が写りにくいわ

          トリミングに行った方が良さそうです





         ちょっと 今日は リボンを付けてみました 

             不器用なFueママがした事です

      お願いだから 頭すりすり ふりふり しないでね (o´∀`o)ニコッ

    P2190199.jpg
 




     ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


    P2200213.jpg


          Fueが 使っていないリードがでてきました。

       Fueには 合わない様に 勝手に思っているFueママです。

     差し上げますので どなたか 良かったら 使って頂けませんか?
  
         Lー4、 サイズ=10㌔までと書かれています

          愛犬ちゃんに使ってあげるよ って方がいらしたら

             コメント欄から ご連絡下さいね

              よろしく お願いします   



   最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    
    
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばしゃばしゃお湯しぶきがぁーー!
大好きなパパさんと一緒でも
湯船は怖かったんですね
 Fueちゃん。。
  ママさんの提案なんだからね 
  パパさんに怒っちゃだめだよ ←告げ口( ´艸`)

白のビーズリード Fueちゃんに似合うのにな~
可愛いお友達に貰ってもらえるといいですね♪

No title

あらら~
Fueちゃん、パパと一緒の湯船は
怖かったのかな。

うちはね、やっぱりお父さんが抱いて
入るんだけど、結構おとなしいよ。
人間の赤ちゃんみたいなのー。

リード、可愛い!!
私の好み!!

でも、あの、みっきぃには、絶対に似合わないなー。
がっくり。

No title

パパさんとのんびり入浴ってことにはならなかったみたいですねi-278
思い出せば・・・
昔、海を連れてうちの夫がお風呂に入った時にとっても気持ち良さそうだったんです。
さすが、海って名前だけあって水を(実際にはお湯なんだけど)怖がらないねって二人で妙に納得しちゃいましたi-229
海の場合は半端なお湯の量より深い方が良かったみたいなんだけどネ!

その後は、3ワンいると後のドライヤーが大変なので入れてません。。。i-235

Fueちゃんにとっては、とんだ災難だったね!i-278

アンジュさん

いつか ゆっくり 
Fueと一緒におふろに入りた~い
どうしたら? 
Fueちゃん おふろを克服してくれるのかな?

ビーズのリード Fueに似合いますか?
今だ もらって下さる人がいないんですよ。とほほ・・・

tpmickeyさん

わあーっ!
羨ましいなあ~
みぃきぃくん 
おとなしく一緒におふろに入ってくれるんだあ
どうしたら 恐がらなくなるの?
教えて下さーい!

リード可愛いでしょう!
でも 使って下さる方がいないの(泣)

soraマミーさん

さすが海ちゃんですね。
お水 あっ!お湯が恐くなかったんだ。

Fueも 深くお湯を入れたお風呂に入れたんですが
もう 暴れて すぐに諦めました。

夢ちゃんや空ちゃんは どうでした?

我が家もパパさんと二人して 
Fueにドライヤーしますから
海ちゃんたち 3頭を乾かすのは
ほんと 大変でしょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




