プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


           昨日 息子一家がやってきました。

     お夕飯 息子&お嫁ちゃんが作ってくれるそうな! 

    ス―パーで待ち合わせをして  我が家に買い物袋を置きにきました

      Fueちゃん 3ワンコ抜きで二人が来たものだから 大喜び 

         ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



    二人は 先に 車に待たせている ユノー ポロン ユーリを連れ 海へ

       一歩遅れて 私達もFueを連れ 海で合流したんですよ


           鼻デカ1


           でお散歩に出たのは 良いけれど・・・・・。

            お供がいるのを知らなかったFueです  Σ(゚Д゚;エーッ!

          ユーリくん Fueを見つけて 突進してきたの

           もう 有りがた迷惑な歓迎ぶりです 

      カメラを持って行かなかったので 画像がないんですよねえ

         疲れ知らずのユーリを思いっきり走らせる事と

           ユーたんのリフレッシュタイムです




       家に戻っても この通り ユーリは金魚のフン状態

    P2170062.jpg





    P2170073.jpg


    Fueちゃん ユーリのあまりのひつこさに 悲鳴を上げてました

     ユーリより小さいFue姉が 本気で牙をむいて怒っても

     糠に釘 なんの効果もありません 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




         昨日はね ユーたんの事などなど

   二人が  お世話になりました と感謝の気持ちを込めて

    このような美味しいお料理を作ってくれたんですよ


    スペイン料理1

      息子は 料理研究家の栗原はるみさんの息子さんで

     栗原心平さんの料理番組「男子ごはん」を見てるらしく

     このピザも当日に見て メニューに加えたそうなんです

    お世辞じゃなく とっても 美味しく頂きました (*^□^*♪)

      後の洗い物もすべて お嫁ちゃんがしてくれました 


        二人の心使いが本当に嬉しかったです

 
     
   最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    



           

     
スポンサーサイト
コメント

No title

オサレなお食事ですね。まるでレストランみたい。
こんなお嫁ちゃんと息子さんがいるのはママさんが素敵な方だからですね。
良い姑には良い嫁っこがくるんですね。
幸せいっぱいのFue家でこちらも幸せのお裾わけを頂いた気がしました。
でもFueちゃんはちょっと不満だったかな。もてる子は辛いね。

No title

Fueママさん嬉しい時間でしたね。
お料理男子の息子さんも
優しいお嫁さんも
手づくりにいっぱい気持ちがこもっていていいですね。
とっても素敵な若夫婦さんね。
イヴ家にも可愛いお嫁さん早く来ないかしらぁ~♪

No title

優しい息子さんとお嫁さんに囲まれて
Fueママさん幸せ~ヽ(〃v〃)ノ
とっても美味しそうです☆


No title

息子さんお料理上手ですね。

なんだか 幸せ家族ですね~

自分の子供が大きくなって結婚して・・・・
どんな家庭を築くのか、心配だわ

Fueママさんとこのように優しい息子に育ってくれるかしら?

No title

ステキステキー
本当に優しい息子さんご夫婦
いいお嫁さんですね~~
これも Fueママさんご夫婦が 愛情いっぱい注いでいるから
それが返ってきているのですよね~~
我が家もいつか そうなるといいな

さくらさん

こうして 仲良くできる事が 本当に幸せです。
二人が 仲良く キッチンで料理を作ってる姿は
見ているだけで ほっとして 安心!

自分では 作った事がない料理だったので
珍しくて 美味しかったです。

今年11歳のFueは ユーリのひつこさが
ただただ わずらわしいだけのようですよ


イヴままさん

心のこもった お料理を食卓に並べ
みんなで カンパーイ!
ほんと ハッピーな時間でした。

イヴままさんは とっても 優しくて 素敵な方だから
きっと 息子さんたち
可愛い 素敵なお譲さんと結婚されると思いますよ 
楽しみですね

はっち母さん

息子夫婦と仲良くできる事は
本当に幸せな事ですよね。

うまうま料理で にっこりでした。

私もお料理のレパートリーを増やさなくっちゃ!

カフェプリンさん

息子は お料理が好きみたいです。

ああでもない こうでもないと言いながら
仲良くキッチンに立ってました。(笑)

カフェプリンさんの所 
子供さんたち まだまだこれからですよ
これからの成長が楽しみですね


サラノアママさん

息子は 本当に 良いお嬢さんと結婚してくれたと思います。

これからも 私達の助けが必要な時は
出来るだけ 手助けをしてやりたいと思います。

サラノアママさんの所は
将来 お嫁さんとお婿さんが 家族に加わるんですね

ウキウキ ワクワクですよね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




