プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    今回で 「こんな事がありました」シリーズは お終いです 

    少し 長くなってしまったので さらっと読んでって下さいね



         載せていない画像がありますので 

      それをちょこっと解説付きで UPしようと思います



         元気もりもりに復活した ユーたん です

    今の状態は ずっと以前の本当に病気知らずのユーたんに戻ったようで

    血液検査の結果も 良好で 今では 点滴も週いちになったんですよ

    P2025398.jpg

         寝床を求めて 和室に行ったユーたんですが

         見渡しても 寝床らしきものが見当たらず

    仕方なく 積んでおいた荷物の上に よっこいしょ (´▽`*)アハハ



           次は このお方 ユーリくん

    P1145214.jpg



    このように Fueのおもちゃをいくつ破壊した事でしょう \(◎o◎)/!

    P1145213.jpg


     Fueのおもちゃを入れてあったバスケットも悲惨な状態に

    こたつのコードもかみかみ もう少しで食いちぎられる所でした




        でも 憎めないのが ユーリくん

     わんぱく坊やのユーリ ほんと 可愛いんです 

    P1215266.jpg




   ハイ! ナイーブな性格で おとなしい ポロンくん

    P1035100.jpg

      普段は ほんと ひっそりしている子なんですが

        お散歩の時や 取り分け 食事の時は 

    人が いえいえ 犬が変わったように   うるさくなるんですよ

        食べさせてあげてないみたいなの 

       このポロンが Fueと一番仲良しですよ




さ~て 皆さんに フェレット もぐちゃん の入浴シーンをお見せしましょう 

    もぐの入浴シーン1

          洗面器でジャブジャブ

        最初は ちょっと抵抗気味でしたが 

     後は お嫁ちゃんに 身を任せ  体をだら~んとして
 
           イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪

    手をペロペロ舐めてくれたり とっても可愛くて 

     こんなに人懐っこいとは 思いませんでした 

      今度 いつ もぐちゃんに会えるのかなあ???




        さて Fueちゃん  の登場ですよ 

    P1025098.jpg


             ユーたんが最悪な時 

   Fueも2日間でしたが 血便を出したり もどしたりしていたんです 
     (*-゛-) う゛~ん

 病院で 診て頂きましたが どこも異常がなく 精神面かもと言われました

 家の中の雰囲気が 重く Fueなりに 何か? 感じていたのかもしれません





         ユーたんの病院へは Fueもお供していました

    ユーたんが診察している間 Fue,ポロン、ユーリはお外で待っていたの

      Fueは パパさんの膝の上で あまり寒いとブルブル震えるので

         こんな風に Fueママのスヌードを体全体に巻いて

         これなら 保温効果 バッチリ 暖かかったようです

    P1275335.jpg





      お疲れ顔のFue 

    P1225268.jpg

    ユーリにストーカーされ ほとほと お困りのようでした
    

 そうそう このひと月の間に Fueちゃん 食べるのが早くなりましたのよ 
         (´∀`*)ヶラヶラ


       みんなが 帰って Fueは何を思ったのかしら?

       寂しくなったかな?   ほっとしたかな? 

           聞いてみたいですよね 

   
       今 Fueちゃん のびのびしてまーす  

     



     
   最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    
    
スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




