プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     は りくちゃんママと一緒に三宮に行ってきました。

          

           今 神戸は春節祭 です
 
        CIMG0507.jpg



    三連休最終日と言う事もあって かなりの人で賑わっていました


       りくちゃんママは 神戸春節祭は初めてでね

           少々 興奮状態でしたわよ 



      あっ! 神戸に行った目的は 春節祭を見るのではなくて

    趣味で習っている「アッセンデルフト」の作品展を見る事なんですよ

        今回 Fueママの作品は 絵皿のみなんだ

            年明け 3度のレッスンで 
  
 Fueママの作品 スリッパラック を仕上げるつもりだったんですが・・・・・。

           残念 今回はパス!しました。   

     素敵な作品の数々を見ると ガンガン刺激を受けちゃいますね

    次回の作品展までに もっと 描けるお花を増やさなくっちゃ 


    ☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆ 

     さて こんな事がありました 3 ですが


         お嫁ちゃんが ユノーたんに会いたくて

    先生にお願いし 外泊許可をもらって 帰ってきた時のお話です


    この日 ユーたんを病院に連れて行き 海でお散歩していると

         お嫁ちゃんに外泊許可がおりた事

   そして 息子夫婦を兄 姉と慕ってくれる東京のお嬢さんが

    お嫁ちゃんのお見舞いに来て下さっていたんですが

           一緒にユーたんに会いに来る 

         と 連絡がありました \(◎o◎)/!


    Fueパパ&ママ タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

        だって まだ掃除してなかったんですよーっ!

   急いで 家に帰り 見える範囲 の大掃除?です。 (^-^)ニャハ♪




       ドアを開けると 笑顔のお嫁ちゃんがいましたよ。
 
     点滴の効果で 病状が落ち着いているユーたんとご対面です

    P1095168.jpg

            ユーたんに会えて良かったね! 

      顔を見るまでは きっと 心配で 心配で仕方なかったでしょう!

            ちょっと安心したようでした




    何故か? Fueちゃん 若い人たちのおしゃべりに参加してますよ 

    P1095164.jpg




   Fueちゃん 頂いた京都のお土産 「八つ橋抹茶シュー」に目が釘付けです

    P1095166.jpg




      あ~あ お嫁ちゃん Fueの熱い視線に負けちゃったわね

    P1095167.jpg





      パッツン! パッツン! の洋服を着せられ ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

        うまうま状態のFueを羨ましそうに見つめる2ワンコ

        P1095171.jpg


       極端に人見知りするポロンに 右へ習えするユーリです

       綺麗なお姉ちゃんにたじたじでしたわね  (o´□`)vニコッ


  お嫁ちゃん ユーたんも一生懸命頑張ってるから 自分も頑張らなくっちゃ! 

         と言って あくる日 病院へ帰って行きました。

    

   最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    
    
スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




