プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     は 犬猿コンビ=Fueとユーリ のお話をしますね 


   年末12月31日から我が家にきていたのは ユーたんとポロンです。

 ユーリは 息子が お正月休みの間は 自宅で世話をする予定だったんですが

         ユーたんの病状が悪くなったので

   急遽 ユーリ&もぐちゃんと共に 我が家で生活するようになりました。




 苦手なユーリが来たものだから Fueは 落ち着かず 気が気じゃありません

      Fueの後ろに見える茶色い子がユーリですよ

   P1095176.jpg





    ユーリのストーカーに ほとほと お疲れでした

    Fueが怒ってても ユーリには 全く通じず 

Fueママたちが 制止しても ユーリは Fueしか目に入らずで 聞く耳持たず

     Fueを救い出すのは 抱っこしかありません



    こたつにいるFueの顔を拭いていると

    同じように こたつの上に上がってきたユーリくん

    クンクン Fue姉 何されてるの? 

   P1255323.jpg





    顔を拭かれるのが嫌な上に ユーリが構うものだから

  
         このFueのムッとした表情  あっちへお行き!   

   P1255326.jpg





       一つの物を取り合う事もありましたよ

 4月には 11歳になるFue姉 まだまだ お子ちゃまのユーリと張り合っちゃって 


   P1165215.jpg




   P1165227.jpg




    結果 ユーリに負けちゃいました。 くやしーっ!

     P1165222.jpg



    
       ユーリは やっと10カ月になったのかな?

          天真爛漫 本当に可愛い子なんですよね

   ただ Fueママに アタックしてきたり ちょっと乱暴に甘える姿が

      Fueからすると どうも許せない行為に写るらしくて

         よく ガルガル怒っていました



     でもでも こんなに可愛いツーショットがありました (o´∀`o)ニコッ

   P1075126.jpg

        こうしてみると 仲良さそうですよね 



   最後までお付き合い有難うございました 

           
にほんブログ村


          
 
    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




