プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最近 朝のお散歩をお休みしているFueです。

家にずっといるので ちーと運動不足気味!

そろそろ パパさんの帰る時間!

「 Fueちゃーん! お父さんのお迎えに行こうーっ!」

 と 言うと おシッポ フリフリ 大喜びのFueです

外に出ると 結構涼しく 気持ちのいいお散歩でした。




駅の外にあるベンチで パパさんを待つんですが

 Fueは ちっともじっとしていません。

 

          olAks[1]_convert_20100828153013[1]





 帰ってくる方を ずっと そわそわして見てましたの♪



          CIMG1425_convert_20100828153728[1]






道行く人が そういうFueを見て 可愛いねえ

と 声をかけて下さって!   わたし にんまりでーす





パパさんの姿が見えました




          VoF8O[1]_convert_20100828154543[1]




帰ってきたパパさんに ピョンピョンするのに 今日はしないんですよ

パパさん 物足りないお顔でしたわ






空を見上げると 厚ーい雲が見えたので 急ぎ お家に帰りましたとさ♪





          CIMG1428_convert_20100828155755[1]




うちの近くまでくると 盆踊りの音楽が聞こえてきました。

夏休みも残す所 後3日ですね。

来週も猛暑が続くそうです

休息と栄養をとって この暑さを乗り切りましょう  ねっ!!!




ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

うちは今朝久しぶりに朝散歩行きましたよ。
風が心地よかったけどやっぱ暑いっす(><)
夏はお散歩するとけっこう体力消耗するから、
おとなしいです。
行かなかった日はめっちゃ暴れますけど(--)
Fueちゃん、パパさんのお洋服を汚しちゃダメだと思ったのかな?

mikurokobeさん

朝お散歩に行かなくなって Fue つまらなそうなんだけれど
私の方が 一日の仕事をやり終えたぐらいに 疲れっちゃってi-241
Fueは なんせ気分屋さんだから 体全体で喜びを表現する時や さらっと 「お帰り!」とながす時があったりしてね。
ここ数日 夕方 涼しい時があって お散歩も助かります。
mikurokobeさんも 秋ぐち 夏の疲れがどっと出やすいから 気をつけてね

うんうんv-290
知らない人に
「かわいい~v-346」って言われると
嬉しいですよね
たまに触っていいですか・とかも言われます。デヘヘ

うちもちょっと前までマンション住まいで
1頭までって決まりだったから
避妊手術しちゃったけど
今は一戸建てに住み替えしたので
手術した事を本当に後悔してます
きぃちゃんの赤ちゃん見たかった~~v-406

kirakiraさん

やっぱ おんなじですねえ~。
もう 自分ちのワンコが 一番と思っちゃいますよねえv-397

一戸建ていいですね! 
きぃちゃんの赤ちゃんに会えないの すごーく残念なお気持ち分かりまーす。
別の出会いは考えてられないですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




