プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


        Fueママ ブログ復活しまーす 


    2013年 1月は あっ!と言う間に過ぎていきました。

      お陰さまで お嫁ちゃんも体調が良くなり

    昨日 息子一家は 自宅に帰って行きました  ヽ(゚∀゚ )ノ 

         もちろん ユーたんも一緒ですよ

  正直 ユーたんは 家に帰る事は無理だろうと思っていたので

    元気になったユーたんを乗せた車を見送る事が出来て 

         本当に良かったです 


    今日の画像は 帰る前に行った海のお散歩風景でーす



   P2035415.jpg

    ユーたんたちが病院から帰って来るのをお迎えです






   P2035423.jpg

    先に走って行った元気ブラザーズを追いかけるユ―たん 





   P2035436.jpg

        最近 海で会う パピヨンのるいちゃん
       Fue ポロン ユーリとお友達になりました (*´∀`*)

   P2035439.jpg




   P2035442.jpg

        これは ユーリくんですよ

      みんなの間を ダッシュ! ダッシュ!




   P2035462.jpg

      パパさん かもめさんにパンをあげてます
      落ちてくるパンを狙ってる子がいますね 
       Fueは パンは食べないはずなのにねえ~



   P2035467.jpg




   P2035475.jpg

  ユーたん おうちに帰ったら 大好きな海にお散歩できないのが残念ね




   P2035478.jpg

ほとんど みんなと変わらぬスピードで歩いているんですよ \(◎o◎)/! 

   ひと月前のユーたんからは 想像できなかったでしょう?



  いつまでも この元気な姿でいてほしいです  (人ゝω・)お願ィ!!


 
  皆さんの所への訪問が出来ていなかったのに 
  ご訪問&応援して頂き本当に有難うございました
  
   

  
          
にほんブログ村


          
 
    

      
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




