プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Fueママのブログをご覧のみなさま、はじめましてm(_ _)m

嫁のしょうすけでございます。この度は、わたくしとユノーの事でご心配をおかけいたしました。
また、あたたかいお言葉をいただき、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


現在Fueママのお宅に 一家まるごと でご厄介になっておりまして、忙しいFueママの代わりに、ふつつかながらわたくしがブログの更新をさせていただきます。

けして 甘えたFueちゃんを乗っ取った訳ではございませんので、いつも訪問下さってる皆様、ご安心くださいませ。

ではでは、Fueちゃ~ん、ご登場くださいませ~~


P1215237a.jpg


おっと、Fueちゃん・・・それは唐突なごあいさつでございますねΣ(・ω・ノ)ノ


そうなんです。 度々こちらのブログにも登場する息子一家。シェルティ5頭以外に、こんな隠し玉があったのでございます。


ほい、ご挨拶なさい。

P1055106a.jpg

イタチと申しましたら身も蓋もないのでございますが、フェレットでございます。

実は、先月12月。半年以上売れ残っていたこの子がど~~~~しても気になって、わたくし一生の願いと引き換えに家族に迎えたしだいでございます。

わたくし、30代半ばにして一生のお願いを使い果たしてしまいました。P1075122a.jpg

しかし、可愛いモグたんが来たので後悔はしておりません。

一生のお願いといえども、あと3回くらいは使えるのではと、内心淡い期待をしてります。うふふふふふふふ。


明日の後半へ つづく。



甘えたFueちゃんは、あたちのブログなのよ!!(●`з´●)byFueちゃま☆
    
          
にほんブログ村


          
 
    
スポンサーサイト
コメント

お嫁ちゃん ゆーたん 元気になられて本当に良かったですね
寒い時期ですからご家族皆様しっかりご自愛くださいね
フィレットのもぐちゃん 初めまして ^^
そうそう 一生のお願いは忘れた頃にリセットになりますよwww
相手を変えてまたお願いすればいいですよ ^^^^

NON姉姉様

> お嫁ちゃん ゆーたん 元気になられて本当に良かったですね
> 寒い時期ですからご家族皆様しっかりご自愛くださいね

お優しいお言葉有難うございます(o^o^o)
ユノーはFueママとパパさんのお陰で命を永らえる事が出来ました。今は、ほんとに元気になって、毎日海にお散歩に連れてってもらってます^^

> フィレットのもぐちゃん 初めまして ^^
もぐさん、Fueママさん達にとってもとってもとっても可愛がられて、すでにマイホームのように懐いております(^^;)

> そうそう 一生のお願いは忘れた頃にリセットになりますよwww
> 相手を変えてまたお願いすればいいですよ ^^^^

そうですよね!一生のお願いは、何回かあるものですよね(‐^▽^‐)
あぁ、でもこんな事考えてるなんて夫にはだまっておかなければ(;^_^A
お願いポイント溜めますです☆

訪問ありごとうございました(^人^)From嫁

Fueママちゃんの お嫁さん!はじめましてー♪
この度は 退院おめでとうございました
そしてユノーちゃんも よくなって本当によかったです
愛情いっぱいのご家庭で みなさん仲良しでステキですね
そしてー もぐちゃん はじめまして! なんて可愛いんでしょう
大家族になって Fueちゃんも嬉しいね~
お嫁さんのブログ 楽しく拝見させていただきました
私も一生のお願いは 何度か使ってますよー^^


サラノアママ様

はじめまして☆嫁のしょうすけです^^

> この度は 退院おめでとうございました
> そしてユノーちゃんも よくなって本当によかったです

ほんとうに、ご心配をおかけしました><
私とユノーにお見舞いのお言葉、ありがとうございます!

> 愛情いっぱいのご家庭で みなさん仲良しでステキですね

両親にはとってもとっても感謝の気持ちでいっぱいです!
私が退院して来たら、シェルティごん太ブラザーズ、寝る時Fueママさんの所からこなかったんですよ(笑)
どれだけ可愛がっていただいてるか痛感しました^^

> そしてー もぐちゃん はじめまして! なんて可愛いんでしょう
> 大家族になって Fueちゃんも嬉しいね~

Fueちゃん、もっとフェレットの事恐がるかな?と思ってたのですが、意外や意外!お尻尾ふって興味津々!
良いお友達になれるかもです^^

> お嫁さんのブログ 楽しく拝見させていただきました
> 私も一生のお願いは 何度か使ってますよー^^

ほとぼりが冷めた頃に、ふたたび一生のお願いです☆うふふ。


訪問ありがとうございました(^人^)

No title

Fueママ さーん♪
お嫁ちゃんもユノーちゃんも元気になって良かったですね(*^_^*)

Fueママ さんの お嫁ちゃん、初めましてー☆
楽しいブログで笑っちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
Fueちゃんも そのうちにフェレットのモグたんと
一緒に遊べるようになると良いねー♪♪

Re: Re: はっち母さん

> Fueママ さーん♪
> お嫁ちゃんもユノーちゃんも元気になって良かったですね(*^_^*)


はい ほんとに良かったです。
これからの2013年 平和に暮らしていきたいです。
フェレットがこんなに可愛いとは思いませんでした。
おうちに帰っちゃったので ちょっと寂しい Fueママです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




