プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




        10日ぶりに ブログUPしますね



   今日は グッド ニュ―ス をお話出来るのが とても嬉しいFueママです

    
        昨日 21日 お嫁ちゃんが退院してきました。

       3週間の入院でしたが 後は 自宅療養という事で

            今 我が家に帰ってきています

   元気になって  本当に良かったです ヾ(≧∇≦*)/やったー

 


      そして みなさんにご心配をおかけした ゆーたんですが

   P1095139.jpg

        こんなに元気になっています  


       1月4日に 2、3日の命と宣告されたのが 嘘のよう!

         毎日 点滴をうちに1時間近くかかる病院に 

    ペットタクシーを利用して通うのは ゆーたんの体に負担になります

    それに 長期戦になったら ペットタクシー代もばかになりません

     先生の計らいで Fueんちの近くの動物病院を紹介して頂き

          毎日 皮下点滴に通った事で 

     効果が日に日に出て ゆーたんのがんばりもプラスされて

       危険数値が 基準値近くまで下がったんです

      そのお陰で 食事を全く食べなかったゆーたんが

      今では フードをモリモリ食べるようになりました。

   スタスタ 元気に歩き 大好きな海では 小走りだって出来るんですよ

 家族みんな そして 病院の先生までもが ゆーたんの回復に驚いてる次第です

   


     ゆーたんの通院にはお供がいるんです (*´∀`*)  

     Fue, ポロン、ユーリくん。

     診察が終わるまで 病院前でおとなしく??? 待っています。

   そして 帰りに 近くの海に行き 砂浜でひと暴れして ストレス発散です

           これが 毎日の日課なの 


     画像加工が出来ていないので また その様子は後日UPしますね




   お嫁ちゃん ゆーたんをご心配 応援して下さり

         本当に有難うございました
 




    
          
にほんブログ村


          
 
    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




