プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


           一週間ぶりのブログUPです 

      Fueママ ようやく 4ワンコとの生活に慣れてきました


            何故 ブログをお休みしたか? 

           本当の訳をお話したいと思います



    12月31日 息子から お嫁ちゃんが入院したとの連絡を受け

     その日に ユノーちゃんとポロンを連れ息子がやってきました

           ポロンは 元気そのもの!

   ただ ユノーちゃんが 食欲が無く あまり食べようとしなかったんです

         あくる日も その次の日も全く食べず

          おやつや 赤ちゃんの離乳食やら 

    ユノーちゃんに何とか食べてもらおうと 色々 買ってきました

            でも 顔を背けるばかり 

         3日の日は お水もほとんど飲まなくて 

     チッチもシートの所をくるくる回るのに出ないんですね

     すごく不安になって 4日 ペットタクシーを利用して

     ユノーちゃんの掛かり付けの動物病院に行ってきました

      血液検査の結果 腎臓の数値が測定不能程悪く

    2,3日の命だと言われ ショックで 頭真っ白になりました


     
    12月始めに 体調を崩して 病院で診て頂いてたようです 

        その時 色んな内臓に問題がみつかり

    腎臓も その地点で基準値をオーバーしていたようなんです

    それに 心臓までも悪いという事が分かったそうです

    
 一人で歩くのも困難になっていたし かなり良くないな と思っていたけれど

    まさか 死の宣告を受けるなんて思ってもみなかったんです


       それで ユノーちゃんの看病に専念したく 

       自分自身 心に全く余裕がなかったので

        ブログをお休みする事にしたんです 



      それで ユノーちゃんは? って思いますよねえ

       毎日の点滴と ユノーちゃんの頑張りで 

        今は 落ち着いた状態いでいます

  P1095128.jpg


   
         Fueは 元気にしていますよ
      

     

          
          
にほんブログ村


          
 
    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




