プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




     長ーく ブログをお休みしちゃいました。 

   仕事が 忙しかったり 母の所のお掃除に行ったりで 

     Fueの画像がなく ネタがない 状態でした。

   家の掃除もぼつぼつと 毎年 普段からきっちりお掃除しておけば

      と いつも 反省するんですが・・・・・。
    
       毎年 活かされていません (v_v`)はぁ・・・



   2週間もブログUPしていなかったのに 毎日 ご訪問&応援頂いて

          本当に有難うございました





     昨日  はっち堂さん にお願いしてあった

        Fueのお洋服が届きましたのよ


    PC275044.jpg


      今回は イエローをお願いしたんです

          


     PC275045.jpg




       PC275055.jpg

      急いで モデルさんのお耳をブラッシング

       でも なんか ぼさぼさですね 





       PC275053.jpg

          ラグラン袖のつなぎです 

      どうですか? 可愛い デザインですよね

         サイズも バッチリでしょう!




     PC275060.jpg

         手足先のブラシを忘れてたわ 




       PC275047.jpg

       とても 良く似合って   娘でしょう 




         Fueは 赤のイメージだと思うんですが 

           イエローも バッチ グー!

      こんな風に思うのは 飼い主だけですよね  (*´∀`*) 

         とても ていねいに作って頂いて 

       しかも このお洋服 とても お安いんですよ

       はっち母さんに申し訳ない気持ちでいっぱい!

    
  はっち母さん 本当に有難うございました




    長くブログをお休みしてると もう止めようかな? と思ったりして

        でも ブログは 日々のFueとの生活の記録だし 

     何より このブログを通して お友達になれた方たちがいます

           このご縁を大切にしていく為にも

         細々とでも ブログを続けようと思います

         どうぞ これからも 「甘えたFueちゃん」 

              よろしく お願いします


   最後までお付き合い有難うございました


          
にほんブログ村


          
 
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お洋服可愛い~(*^_^*)
このお洋服、私も狙ってたんだけど見た時にはすでに売り切れでした(>_<)
Fueちゃん、よく似合ってる♪
いいな~♪

年末は何かと忙しいですよね~
私も今日、掃除にとりかかったけどすぐにダウンしちゃいました(T_T)
どこから手を付けていいものやら・・・

こちらこそ、来年も仲良くしてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています(^_^)
お洋服とっても可愛いですね!!
イエローカラーが新鮮で映えますね。
Fueちゃんにすごく似合ってますよ~♪♪
私も忙しいと度々ブログ放置していますが、何とか続けています^^;
自分がブログやる前から拝見していましたし、キュートなFueちゃん大好きだから、ず~っと続けて下さいね☆
これからも応援しています!

とっても可愛いお洋服 とっても似合ってますね
温かそうだし黄色もばっちり似合ってます
Fueちゃん 赤でも黄色でもトリコからーでも
何でも映えそうです

ご自分のご都合でのんびり更新でもいいので
Fueちゃんの記録のつもりで是非続けてください
応援してます ^^

Fueちゃんの黄色は初めて見ましたがとっても可愛いですよ。
デザインもステキで、お店ではこんなに凝ったのはありませんよね。しかも
サイズもぴったりです。
おズボンつきはなかなかピッタリなのが無いですものね。

Fueちゃんのブログは更新していなくても、どうしても毎日訪問してしまいます。これってストーカーかも^m^

今年もほのぼのさせて頂きありがとうございました。
これからもご縁で繋がっていたいです。どうぞ宜しくお願いします。

良いお年を!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきねぇねさん

このお洋服 とっても可愛いですよね!
はっち堂さんは カートオープンと同時に注文しないとダメみたい。
だから 時計とにらめっこです(笑)

後2時間で 2012年も終わりですね。
お掃除 手抜き状態なのよ
お身体 大丈夫ですか?

こちらこそ 来年もよろしくお願いします

ベラ子さん

ベラ子さん コメント有難うございます。
こちらこそ ご無沙汰してしまってごめんなさい。

黒プーちゃんは イエローも似合いますね。

来年も不定期UPになるかもしれませんが
これからも 宜しくお願いします

NON姉姉さん

来年も 色んなカラーのお洋服を
着せてあげようと思ってるんですよ。

自分が忙しいと気持ちにゆとりがなく
パソコンにむかう事が出来なくなってしまうんです。

でも 出来るだけ Fueの暮らしをUPしていきたいと思います。

来年も仲良くして下さいね。

さくらさん

このお洋服 パパさんが黄色をリクエストしたんですよ。
バッチリ 黄色にして良かったです。

さくらさんのストーカーなら 大歓迎です (*'v'*)
出来るだけ多くブログUPできるように頑張りますね

来年も仲良くして下さいね。
よろしく お願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




