プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


陽が 短くなってきましたね!

蝉の声もめっきり少なくなって 宿題に追われているのか

子供たちの姿もあまり見かけなくなってきました。



お掃除していて 懐かしい物を見つけました。

いつだったか にーにが持ってきた物  ひぇひぇ ボード です。

おニューな物にとっつき悪いFueは 案の定 見向きもせず 

全く乗る気配もなく 部屋の隅に片付けられていたんですよ。



久しぶりだから ひょっとしてと思い リビングに置いてみました♪




          pbMjM[1]_convert_20100827120038[1]


  興味津津 でも見てるだけの Fueです。

  ちーとばかし 乗ってみるかい?




          CIMG1382_convert_20100827120352[1]


  怖々ですよねえ。変な格好です。




          CIMG1376_convert_20100827120457[1]
  

  ごめーんちゃい! ちょっと 固まっちゃいました。




 やっぱり ダメかあ と諦めたんですよ。

  ちょっと リビングから離れて戻ってくると

  あれーっ? 自分で乗ったよー




          CIMG1396_convert_20100827120741[1]


  どうするか? そうーっと見ていると




          CIMG1395+(0)_convert_20100827123202[1]


  バンザーイ 

  落ち着いてるじゃないですか? (@_@;)




          JWwP_[1]_convert_20100827122921[1]


 

  よっしゃあ! しばらくリビングにおいてやろうと思いきや

  一瞬の出来事だったのか 後は いっこうに乗る気配なしなんです。

  また 部屋の隅に片付けられてしまうんでしょうねえ

  今は もっと良いのがでいるんでしょうけれど 我が家のFueには

  期待が薄いかも? なんですよねえ?







          CIMG1399_convert_20100827132301[1]



Fueは またこんな所でウトウトし始めまーす。



ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
コメント

なかなかこちらの期待通りにはいかないですよね・・・
結局、好きな場所が一番居心地いいのよね

↓の記事、きぃちゃんもまったくおもちゃで遊ばないですよ
たまごちゃんってのも試しに買ってみたいけど・・・
無駄なような気がして・・・・

kirakiraさん

そうですねえ。
Fueは 時々 陽がガンガンあたってる所にいたりして WHY?
聞いてみたくなりますv-398

だんだん おもちゃで遊ばなくなっていくんでしょうね。
Fueは まだ 思い出したように お気に入り?を投げてほしいと持ってくる事がありますよ。


Fueちゃん、一瞬興味がわいたんだけど、
やっぱり居心地が悪かったのかな?
うちも去年はそんな感じでしたよ。
プレートは音があまり好きじゃないみたいですねぇ。

mikurokobeさん

そうねえ 音に問題があるかも? なんですね!
冷たくて 気持ちが良いだろうと思うのに 親の心 子知らずって事かなv-396

ちょっと乗った後 避けて歩いてますのよ!
あの一瞬は なんだったのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




