プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    先週の土曜日の事で―す


   5BaY6q6YjKSJgSV1354706206_1354706525[1]




      はい お察しの通り 息子一家がやってきましたの



   buXTH0TXvLlooIy1354706557_1354706692[1]


    着いてすぐ さむ空のなか みんな揃って 海にお散歩です

        暗くなる一歩手前 誰もいなくてね

   元気を持て余している シーくん ポロン ユーリを走らせました

       ユーリの走るスピードが 早い!早い!

        みんな とっても 楽しそう 


   Fueですか? (*^-^*)  Fueママに抱っこされて 高みの見物ですよ






   我が家に戻ると 相も変わらず ユーリは Fue姉ちゃんのストーカー

   Fue姉ちゃん ここは 安全! とおこたの上に逃げました

      今まで どの子もおこたに乗らなかったんですよ

  Fueとユーリ1


      所がです。

     じっと Fueの行動に目を光らせていたユーリくん

 Fueが おこたを降りた途端 ウッシッシ!上がっていいんだな  と こたつにピョーン  

   これには みんな ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?



   目を輝やかせ 家中をキョロキョロしながら 「何 いたずらしようか?」
   
    と捜し回ってるユーリは ほんとに 面白 可愛い子  です  




     いよいよ 逃げ場を失ったFue姉ちゃん (´へ `;) う~~ん

   flHp4Md6F7BH40_1354709244_1354709385[1]



    でもね この日のFue姉ちゃん ユーリにゴロゴロ怒らなかったんですよ 

     ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルン  になるといいんですが・・・
    




    ちょっと この顔見て下さい!  ポロン 険しい顔で寝てるでしょう!

   P1014828.jpg


      ユーリが ポロンより大きくなっちゃったのよねえ

        それが 悩みの種でしょうか? 





    お土産にもらった 「華さんご」 というお花です

           可愛いですよね 
       
     PC044846.jpg




    お休みしている間もご訪問&応援 本当に有難うございました

        
にほんブログ村


       
 
   
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




