プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     

           少し前の事なんですよね 


  前日に雨が降ったので お散歩に行けず 一日 退屈だったFue (´д`)ハァ~

        だからか?  朝から 機嫌が悪くてね

         何かに付け   うるさくて

 

        外でワンちゃんの鳴き声がすると

   パパさんの膝にいたFue  また その声に反応して  
 
   普段 全く Fueを叱らないパパさんが 「うるさい!」 と一言 

            Fueちゃん\(◎o◎)/! 

        パパさんに怒られたあ  と (´・ω・`)ショボーン

      キッチンにいた Fueママの所に とことこ やってきましたの

     P1014663.jpg



          しばらく パパさんに近寄りません 
   
     それには 困った! 困った! の パパさんです。

         このままでは Fueに嫌わる? 

 それで パパさん Fueちゃん お散歩行こう と 連れ出しましたのよ (*´∀`*)



     P1014690.jpg






           休憩=おやつ  がインプットされてるFue

       ベンチを見つけると いつも この姿勢をとるんですよねえ


     P1014687.jpg





          パパさんが ドングリを拾ってると

     おいちい物が 頂けるの? ってのら猫ちゃんが やってきてました

     P1014684.jpg

           何匹か のら猫ちゃんがいるんですよ

       餌をあげにくる人たちがいるので 人に慣れてますよね




     P1014678.jpg







   さあ Fueちゃん お散歩して 少しは リフレッシュできたかしら???

         P1014709.jpg
 
     


    いつも ご訪問&応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 
   
     ちょっと今日もコメ欄お休みしますね
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




