プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




          神戸1泊旅行のおまけですよ。

    この日は 15時頃から 傘マークが付いていたので

   前日に行けなかった 異人館通りを ぶらぶらしてきました


      PB134535.jpg




      PB134533.jpg

       カートに乗ると いつも 身を乗り出すお嬢さんです 




       ここは 神戸ムスリムモスク(イスラム教) ですよ

     PB134541.jpg

      1935年に建てられた 日本で最初のモスクだそうです




     PB134538.jpg





    ちょっと 早い昼食は パンと野菜のお店 クッチ―ナ で頂きました

     PB134548.jpg

    
     ウッドデッキのテラス席は ワンちゃん  なんですよ




      本当は パパさんの行きたいお店が 2軒あったんですが

   残念な事に この日は お休みでね。 付いてな~い (´・ω・`)ショボーン



    今にも 雨が降りそうになってきたので 急いで駅に向かい 電車に乗ると

           陽が 照ってきたのよね
 
   なーんだ もっと 遊んでくればよかったねえ と言いながら 帰ってきたんですが

      天気予報 大当たり!  雷を伴った大雨 \(◎o◎)/!

    傘も持ってなかったし Fue+カートでしょう! 大変な目に合う所でした

          早めに帰って 正解でしたのよ  (;¬∀¬)ハハハ… 



       来年は 出来たら 新幹線に乗ってFueとお出かけしたいなあ




 
     最後まで お付き合い頂いて有難うございます 
    
  
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


             
 
   
 

         
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




