プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




        今朝は Fue地方 雨が降っています 

        Fueちゃん お暇そうに こたつの上から

   パソコンをしている Fueママを じっと監視してますのよ (´▽`*)アハハ






    さてさて Fueのニットお洋服が仕上がったのでUPしますね 

       PB224653.jpg






       PB224613.jpg







            後ろから見ると

       PB224608.jpg

       可愛いでしょう?  自分で言ってどうする! ですよね エヘへ・・・

 




         やっと 小花を付け終って 完成したお洋服  ヽ(゚∀゚ )ノ

            嬉しくて 早くFueに着せてみたくて

        ベッドに収まっていたFueに無理やり着せたもんだから

          Fue嬢 ちょっと ムッとしたお顔なんですよね

   PB224650.jpg

             恐い顔しています  ね




      写真を撮るのに 「Fueちゃ~ん!」 と猫なで声で呼んでも

    PB224618.jpg

          ねぇ 嫌そうな顔をしてるでしょう







     このお洋服 ワンピースのつもりで編んだんですが

       ちょっと 身幅が小さかったみたいです

       PB224639.jpg
 

      
     
    カノンママさん に編んで頂いたつなぎのお洋服を参考にして編んでみました

      カノンママさんには アドバイスも頂いて 本当に有難うございました



     この冬 Fueのニットのお洋服 まだ増えるかも??? 
  

    神戸のお泊まりのおまけは 次回にUPしますね


      
    いつも ご訪問&応援有難うございます

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト
コメント

わぁ~♪
Fueママさん手作りのFueちゃんのニット♪
とっても、カワイイですよ~☆

Fueちゃんは、こういうビビッドな色が、
よくお似合いデスね~♪


なになにー この可愛いニットワンピース!
ママさん すごすぎる~~
裾がヒラヒラで お花が付いていて とっても可愛い!
Fueちゃん とってもお似合いよー♪
色もFueちゃんにピッタリ ますます可愛いお嬢さまだわ(#^.^#)

こんにちは

PCの関係でエンジはレットに見えますが fueちゃんの毛色にマッチしていてとても可愛いですよ

とてもお上手ですよね
これなら、いろいろと挑戦して編めますね
今年はお洋服増えそうですね~(#^.^#)

可愛い・・・とてもお似合いですよ!


カノンママさんの 淡いピンクも良く似合ってましたよね
Fueちゃんのイメージカラー赤もいいな~

そして
Fueママさんのやることの速さ!
私だったら だらだら一冬かかってますね(笑)
Fueちゃん 可愛いお衣裳いっぱい増えちゃうよ~♪

神戸旅行記 楽しく見させてもらいました(*^_^*)

んもう~(>_<)
さすが さすがのママさん!!
自分で編み編み 羨ましいですぞ!!
これはとっても可愛い♪お花が大好きだわ~
Fueちゃんの似合うものを一番よく
知ってるからこそのママさんの手作りだわ~素敵♪
来年こそ 私も編めるようになってたらな~(笑)

来週ぐらいお馴染のワンピをアップします。
私はねこれぐらいしかできなわいわ。
でも見にきてくださいね。

週末は家族の世話でよそのブログを見にいくのが
やっとなの^_^;

まあ~キュート(*^。^*)
上手に作られましたね。

Fueちゃん 幸せもの~!!

私もFueママさんもように編み物ができればいいのですが・・・
無理無理(*^。^*)

ママさんさり気にペアにしてみたらどうですか?

きゃーーっ素敵ーー!
可愛いーーっ(*^。^*)
色も小花もなんて可愛いのでしょう。
Fueママさん すごいですっ

Fueままのセーターは凝ってますね。アラン模様やふりふり、小花のアクセント・・・愛が詰まってるわ。お時間たっぷり使いましたね。
しかも身丈がイイ感じです。売っているのは短いのがほとんどなので、ダックスサイズを購入することもあります。やっぱりオチリが隠れたほうが寒くなくてイイですよね。
次回はイチゴ柄なんていかがですか。

velvetroseさん

ありがとうございます。
母は 頑張りましたよーっ!

カノンママさんに編んで頂いたニットと
にらめっこしてね。 ふふふ

パソコンだと エンジなのに赤に見えちゃう。

サラノアママさん

ありがとうございます。
久しぶりに Fueのお洋服を編みました。
 
できあがると ほんと 嬉しいですよね。
もう少し 裾がひらひらの方が 良かったでしょう?

Fue嬢様は お洋服を着るのが好きなので
良かったです。

カノンママさん

ありがとうございます。

そうですね エンジなのに 赤にしか見えませんね。

また 毛糸を買ってこようと思います。
色やデザインを考えるのも 楽しいですね。
カノンママさんのデザインを 参考にさせて下さいね。

母は 頑張りまーす!

アンジュさん

どうしても 赤を選んでしまうんですよ。
これ もう少し深いエンジなの。

アンジュさんは お仕事されてるもの。
ましてや これから 年末にかけて
大忙しでしょう!
お身体 気を付けて下さいね。

もう少し Fueのお衣装が増えるように 頑張りますね。

くぅままさん

この連休は 仕事をしていて
お邪魔出来なくてごめんなさいね。

くぅままさんは 洋裁がとっても お上手だから
くぅちゃん いつも 可愛いお洋服を着せてもらって
母の愛ですよね。

週末って ご家族がいらっしゃるから
主婦は 大変ですもんね


カフェプリンさん

これからの時期 おこたに入って 
のんびり 編み物できます。

あっ! もう12月ですね。
家の掃除や片付け やらなきゃいけない事
てんこ盛りでしたわあ(笑)

ん? Fueとペアルックですか?
自分のを編むといつ仕上がる事やら???
でも 面白いね

イヴままさん

ありがとうございます。
Fueと言うと どうしても 赤を選んでしまいます。

仕上がったら なんか 寂しくて
それで 小花を付けたんですが
可愛くなって ルンルン♪

さくらさん

さくらさん お見通しだわあ~
そうなの けっこう時間かけましたのよ。

そうそう 売ってるのって 確かに丈が短いですよねえ。
おちり辺りまであるほうが きっと 暖かいはずよね。 

さくらさん!
いちご柄って どんなの?
教えてちょ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueちゃんの、うちのこ記念日と、ママさん、パパさんの
結婚記念日おめでとうございます。
お祝いが遅くなって、ごめんね。

神戸にお泊りの旅行に行かれたんですね。
いいな~
Fueちゃんもお利口さんでエライな~

ママさんが編んだ赤いニットのお洋服。
すっごく可愛いです!!
Fueちゃんにとってもよく似合ってますよ(#^.^#)
こういうの作れるママさん、尊敬します。

tpmickeyさん

ありがとうございます。

初めてのFueとの旅行でした。
Fueもお初の所に行ったので 少し戸惑ってるみたいでしたが
私達と一緒なので 吠えることもなく
お利口にしてくれました。
ちょっと 遠出をしたくなりました。

ニットの服 褒めて頂いて嬉しい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




