プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     先週のお話です


     Fueママ みなさんのブログを拝見して 後悔していた事がありました。

      それは 今まで 一度もFueと旅行をしていなかった事なんです。

        愛犬と旅行に行くなんて 一緒にお泊まりするなんて

               思いもしなったんですよね

     それが ブログを始めて 愛犬と一緒に旅行を楽しんでられるのを見て

           Fueと旅行がしたいとずっと願うようになって

     でも 我が家には 車がなくて 電車に乗って行くなんて 無理でしょう!

               と 諦めていました

     BUT カートを買った事で 移動が可能 短時間ならFueは大丈夫と確信し

          ほんとに近場の神戸にお泊まりに行ってきたんです




               Fueのとっても可愛い笑顔

     LYfSQ9FOd5sLlw71353243317_1353243549[1]


        


        チェックインを済ませ 異人館にお散歩してきました

          PB124444.jpg





     PB124385.jpg





              風見鶏の館です

     PB124383.jpg






        よいしょ! よいしょ! Fueちゃん よく歩きましたよ 
                o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

     PB124405.jpg





          ここらで ちょっと ひと休みしましょう!

     PB124422.jpg




     mPDrqPbdUk6GW1t1353243947_1353244135[1]

           Fueにも お水とおやつを少々




     PB124403.jpg





           Fueちゃん 何を見つけたのかなあ?

       パパさんと反対方向に行こうとしてますでしょ?(´▽`*)アハハ     

     PB124440.jpg




          神戸は 北に行く程 急な坂になっているので

     「走る異人館」と呼ばれる このレトロなバスが走っているんですよ

     VS0JuILnWSI0yEQ1353244194_1353244299[1]


   異人館の画像 まだあるんですが この辺でやめておきますね 




     陽が暮れると 急に冷えてきたので 急いでホテルに帰りました。


          さあ 次は お楽しみのお夕飯です (*´∀`*)ウレシイ

            それは 次回 UPしますね  




   最後までお付き合い有難うございました 


      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

          
 
   
         
コメント

わ~神戸に行かれたんですね!!
私、以前行ったことが一度だけあるのですが、異人館に行ったとき雨だったんですよ~(>_<)
お天気よさそうですね☆
わんことの旅行楽しいですよね♪
Fueちゃんもとっても楽しそう(*^_^*)
続きも楽しみにしています☆

Fueちゃんとの初旅行♪
楽しそうデスね☆

それと、ステキな街並み~♪

ちょっと、気になった、最後から3枚目のお写真。

画像の向かって、左側に写っていらっしゃる女性は、
(どなたかしら??(笑))
Fueちゃんに向かって、歩いていらっしゃるのかしら??

まあ!素敵!
Fueちゃんと一緒の旅行に行かれたんですね。
1枚目のとっても可愛いスマイル。ホントに嬉しそう。
わかるんですね~そろっての旅行だってことが。

お宿編も楽しみです。
お夕飯美味しかったかな?
私も早くみたいで~す(=^・^=)

最近は全国にわんこOKのお宿が出来て嬉しいですよね。
でもね、お宿の夕ご飯が多すぎてうんざりすることがあり、この頃は
ロッジタイプの場所を探しています。
温泉付きなら嬉しいのですが、なかなか無いですね。
Fueちゃんの初旅行記の続きが楽しみー

Fueちゃんとの旅行が実現できてよかったですね!
私の今月初めに行ってきましたi-33i-203i-36
3ワン連れては大変だと思ってたけど、行ってみると案外大丈夫!i-179i-87
年に1度くらいは家族旅行しようと、今から5百円玉貯金を頑張ってますi-229
Fueちゃんのウキウキのお顔が可愛い~i-233i-194

あきねぇねさん

本当は 新幹線にでも乗って 
Fueともう少し遠くに 旅行したいんですが
初めて 長時間 列車に乗せるのが 心配で
それで 近場の神戸にしたんです。

来年こそは 新幹線に乗って 
どこかに 行きたいな!

velvetroseさん

ここ 「オランダ館」 なんですよ。
そこのスタッフの方が 
Fueの相手しようと 近ずいてこられてね
でも 人見しりのFueは 引いてましたけど(笑)

ここの街並み ちょっと 外国に行ったみたいでしょ?


くぅままさん

やっと 念願のFueとの小旅行!
私の方が ルンルン 喜んでました。

Fueは ちょっと 緊張してたみたいだけれど
私達夫婦と一緒だったから
よく歩き そして いい笑顔を見せてくれました。


さくらさん

ハリーちゃんは 
パパ&ママといつも一緒に旅行に行けるから
いいですね。
お宿の食事 確かに多いですね。
でも  ペロッと頂いてますよ。

ロッジいいなあ!
私も Fueと一緒に行きた~い!


soraマミーさん

ワンちゃんたちとのご旅行
楽しんでこられたんですよね。
一度行くと自信つきますね。

年に1度の家族旅行 実現したいわあ
soraマミーさん!
私も500円玉貯金してますよ。 うふっ

Fueママさーん
Fueちゃんと一緒の家族旅行 とっても楽しそう♪
カートがあると どこへでも行けそうですね
Fueちゃんお利口さんだから どこでも大丈夫そう!
そして とっても楽しそうないいお顔してる~!
続き また楽しみしにていまーす

あ~Fueママさん、ご旅行に行かれたのですね♪
神戸の異人館の街並みと、ダンディーなパパさんと
可愛いFueちゃんが似合ってますね~♪
うん!「絵」にまります!!
確かに、異人館にはきっつ~い急な坂道があります
よね~でも、お洒落なので歩いていても楽しぃ気分に
なります(^^)
ご結婚記念日と、うちの子10周年、おめでとうございます。
とっても素敵な思い出となりますね☆(^0^)

サラノアママさん

やっと 念願が叶いました。

だって みなさんの愛犬とのご旅行
本当に楽しそうなんですもの。

カートを買って ほんと よかったです。
次は もう少し 足を伸ばしてみたいと思うんですよね。




ハッピー母さん

ありがとうございます。

この日も異人館通り 結構 混んでました。
修学旅行生も多かったですよ。
異人館近くでのお泊りだったので
のんびり気分での お散歩が楽しかったです。

私が カメラマンなもんで
いつも パパさんとFueの写真が多くて
これは ちょっと 考えもんだと 思っている所なんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




