プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



    今日 Fueちゃん パパさんが落とした ひと口大の柿をすばやくゲットして

            種も一緒に 食べてしまったんです \(◎o◎)/!

   どのくらいの大きさの種をのみ込んでしまったのか 分からなかったので

   腹痛を起こさないか? 色々 心配になって 夕方 病院に行ってきました

       Fueが 食べたであろう柿の種は たぶん 一つぐらいだと言うと 

         「大丈夫! なんら問題はないですよ」 と言って頂き

                と一安心です。

        それよりも 体重がまた  ただ今 4.4㌔

  これ以上は ダメ! 現状維持に気を付けて下さいと 言われちゃった 
 

        ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




          さて 日曜日 息子家族が来ていました 



            Fueのこの喜びよう 息子にベタベタです 

      nCPxEOWfwKKuSvS1353064575_1353064928[1]



          見て下さい。 こんなに小さかったユーリくん  


      O9uCQrgYnJF_r_5[1]




              こんなに 大きくなりましたよ 

      gFPhMZN1gUkk9Sj1353064998_1353065068[1]

      ユーリくん Fueはもちろんだけれど ポロンより大きく見えました





       ユーリと一緒に来ていたのは ポロン兄ちゃん ですよ

      AdXO4luRcQk3wes1353065102_1353065147[1]





      遊びたくって仕方がない ユーリくんは Fue姉ちゃんにおねだり

                「ぼくと遊ぼう!」

      7BAju95em4nMwR11353065226_1353065335[1]

          Fueちゃん 小さくゴロゴロ言ってましたが 

             ユーリが近ずくと逃げるけれど

          思った以上の犬 サルの関係にはならなかったです 






         でもね ストーカー=ユーリくん に耐えられなくて

          PB114355.jpg

            「ねえ ねえ 抱っこして!」 






         PB114307.jpg
 
                 Fueのこの目。 

     見てなかったら きっと お嫁ちゃんのバッグにいたずらしてますよ 



                今 7ヵ月のユーリくん。  

        まだまだ 大きくなって ごんた坊主になるんでしょうね


     PB114326.jpg

        わたちには ユーリのお相手は 無理よ!  




 最後まで 読んで頂いて有難うございました 


 
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



          
 
   
         
        
スポンサーサイト
コメント

柿が大好きなんですね。うちも柿が好きなので、種には注意ですね。
種なしばかり買っていたので気が付きませんでした。でも柿種なら柔らかいし、今日あたり産まれてくるんじゃないかしら(笑
うちも果物とお芋ばかり食べているので体重が心配です。測ってないので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら Fueちゃん 柿の種は一安心だったのに
体重で 先生のチェックはいっちゃたんですね
体重維持がんばろうね (ナズナもです^^;)

ユーリちゃん おっきくなったね♪
でも まだまだお子ちゃま腕白盛りですもんねぇ
Fue姉ちゃんには ちょっと荷が重いかな( ´艸`)



ユーリくん、大きくなりましたね~♪

それと、柿の種、問題なくて、本当によかったですね☆

こんばんは

ワンちゃんは柿が大好きですよね
でも、種を飲み込んだら心配になりますよ
何でもなくてよかったです
お腹に入る前・・・喉につかえなくてよかった~

ユーリ君・・・可愛いですね~
まだ7ヶ月では遊びたい盛りですものね

Fueちゃん、お相手は辛かったのかな?
息子さんの愛犬ですか?


まあFueちゃんもすばやくキャッチしちゃうんですね。
うちのくぅぐらいかなと思っていました(笑)
ホント早いのよ(>_<)
柿の種は心配ないんですね。ヨカッタ。

Fueちゃんは4・4キロなんですね。
ママさん美味しいものばかりあげてるのかしら?
私もあんまり気にしないので。。。いけませんかね?

ユーりちゃん ポロンちゃんとお客さんが来て賑やかでしたね。
ん?でもFueちゃん ゴロゴロ言うんだね?(笑)

ユーリちゃん、大きくなりましたね~
でも、まだ7カ月..もっと大きくなりますね♪
ますますFueちゃんには、お相手は無理かも~(^^;)
我家も落ちてくる物には、敏感で「素早く」口に入れる
時があります。(汗)
柿の種、固いですし..心配ですよね。その後、ちゃんと
出てきたらいいのですが。。。

さくらさん

先生も 柿の種は 柔らかいので
噛んで食べたかもしれませんね
と おっしゃってたの。
先生に大丈夫と言ってもらわないと心配で!

病院で 会ったワンちゃんは 
トウモロコシの芯を食べたんですって。
1週間して 産まれたみたいですよ(笑)

最近 Fueを抱っこしたら
ちょっと 重く感じていたのよねv-397

アンジュさん

Fue 抱っこしたら ずっしりと感じていたんだけれど
今回 200g増えていたんですよ。
トイプーちゃんの体で 200グラムは 大きいでしょう?
きっと 飼い主がせいよね
おやつや 果物をちょっとのつもりでも
確実に Fueの体重が UP! UP!してたんだもの。(反省)

現状維持 頑張らないとね!

ユーリ 大きくなったでしょう!
ますます わんぱくになるでしょうから
Fueちゃんは きっと お手上げよね。うふふ

velvetroseさん

ほんと 一安心しました。

ユーリくん 大きく 可愛くなりました。

自分ちでも 結構 悪いみたいでね
我が家にきても 何か? いたずらしようと 
探してる姿が とっても 面白かったですよ。

カノンママさん

本当に心配しました。
出かけるつもりが やっぱ 気になって止めたんですよ。
だから まだ 毛糸が買えてなくて・・・。

Fueは 一人っ子のせいか?
上手に遊ぶ事が出来なくて。
ユーリのお相手は きっと 無理でしょうね。

息子宅は 4頭のシェルティーを飼っていて
ユーリは この7月に迎えた新入りさんです。
にぎやか家族ですよ。


くぅままさん

はーい とっても すばやくキャッチしますよ。
一度 咥えると もう自分の物でしょう。
なかなか 離さないし 慌てて 食べてしまうんですよね。
今回の事で
十分 気を付けなきゃなあと 夫婦で反省です。

Fueの体重増加は 私達の責任です。
反省する事ばかりで・・・。トホホ
きっと おやつを控えたら 体重 減るように思うんです。

Fueは ごろごろ しょっちゅう言ってるので
ポロンは「あ~ また言ってる」って慣れっこだと思うんですよ。

ハッピー母さん

ユーリくん まだまだ 大きくなって
そして ますます わんぱく小僧になるでしょうね!
お家でも いたずらするから
1日中 叱れてるんですって!(笑)

Fueちゃん ユーリがくると
ヒヤヒヤするかもね。

柿の種 いつ 産まれてくるかしら?うふふ
先生の大丈夫の言葉で ほんと 安心しました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




