プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




              Fueちゃんのお散歩コース 

       こんなに きれいに 紅葉してますよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

     PB134556.jpg




     PB144568.jpg






     PB134550.jpg





     PB144563.jpg

   
        どこか? 京都に? 紅葉を見に行きたいけれど

           きっと 観光客が多いでしょうから

          今年は 夙川の紅葉を楽しむ事にしまーす     

      暖かい日があったら お弁当でも食べようかな! (*´∀`*) 




      さて Fueは  お薬を取りに行ってるパパさんをお迎えに GO!



               いた! いた!

        v3RNYENAOrPlxbP1352882684_1352882907[1]

          もっと  たくさん並んでる時もあるんですよ

           かもめのお顔 とっても 可愛いいの 





        パパさんが見えたので Fueちゃん 飛んで行きました

     PB104222.jpg




       
             スタンダードプードルの女の子

        q0bW6cyVkfVU8P51352882555_1352882633[1]




          3か月の時に 股関節の大手術をしたあかりちゃん
                
     歩き方が ちょっと おかしいの と飼い主さんがおっしゃるんだけれど 

      Fueパパ&ママには 全く普通に歩いてるようにしか見えなかったわあ

             とっても元気なあかりちゃんです

       





          大きなあかりちゃんに Fueちゃん たじたじです

     PB104231.jpg

         パパさんに 抱っこされてても引いてますの 





     PB104236.jpg

         あちゃあ! Fueちゃんのお顔 暗くって見えない 



     今日は 気温が下がって とっても寒いですね
          みなさん 風邪を引かないように 気を付けて下さいね 




 最後まで 読んで頂いて有難うございました 


 
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



          
 
   
         
      
スポンサーサイト
コメント

こんな奇麗な紅葉を見上げながらお散歩ができて
心が晴れ晴れしますね。
遠いところへ行かなくても十分ですね。

Fueちゃんの赤い洋服がとっても可愛いんですが
やっぱり黒子ちゃんには赤なんだな~って思いながら
次は赤色に挑戦してみます。

わぁ~素敵。今まさに、紅葉が綺麗な時ですね。
遠くに行くのも良いけど、近くの公園等でも十分楽しめ
ますよね。
Fueちゃん、パパさんが大好きなのですね~
走って来てくれると、嬉しいですよね(^^)
今日のワンピも、とっても似合ってますね♪
急に冷え込んできましたね。明日は12月中旬の気温だ
そうです...寒いの嫌だなぁ~(^^;)

赤 黄色 緑 とってもキレイ~~
こんなきれいなお散歩コース 心うきうきしちゃいますね
日本の四季が楽しめて お散歩は 心にも体にもいいですよね!
Fueちゃん 大きなプードルちゃんに圧倒されちゃったかな
スタンプーの女の子ちゃん 優しいおメメでFueちゃんのことを見てるよ~
パパさんに抱っこされたFueちゃん 赤ちゃんみたいで可愛い♪ 

夙川は桜に紅葉と見事ですよね♪
桜の季節は夙川まで
桜を見に行くんですよ~♪♪
毎日 ここを散歩できるFueちゃんが羨ましいです(〃v〃)

急に寒くなりましたね・・・
Fueママさんっ、風邪ぶり返さないようにねっ☆

そうそう、Fueちゃんのお散歩コース
いつも いいなぁ~って拝見してます 
今は紅葉かぁ またまたうらやましい~
すいへいさんも居るのね Fueちゃん追っかけようとしません?

あかりちゃん 真っ白でべっぴんさんですね
小振りなのかな ってFueちゃんに比べればおっきいけどね(*^_^*)

川沿いは余計に寒いですから。。
暖かくして風邪気を付けて下さいね~

見事に色づいてますね♪
なんとなく京都の紅葉ってありがたい気がするけど
近所の紅葉のほうがユックリ見れて良いかも~(*^^)v
こっちはまだキレイな紅葉は見れないです

このスタンプーさんは小さめですね
それでもFeuちゃんがビビる程大きいけど・・・(^^ゞ
パパさんに抱っこされたFeuちゃん可愛いな~❤

くうままさん

今日も 紅葉を見ながら お散歩してきました。
なんか お散歩されてる方が 多いように思います。
保育所の小さな子どもたちが
落ち葉拾いをしていましたよ。
その光景を見ると 自然と笑みがこぼれます。

黒プーちゃんは赤が似合いますよね。
くぅちゃんの新作お洋服が楽しみです。


ハッピー母さん

お散歩コースで 紅葉が楽しめるんですものね。
幸せな事です。

Fueは 本当にその日気分なんですよ。
この日は パパさん ニヤ~ッ!でした。 

黒プー Fueは やっぱ 赤い色が似合うでしょう!
ハッピーちゃんは どのお色も似合ってて 可愛い♡

温度差 堪えますよね。
寒がりな私 これからの季節 引きこもりになります(笑) 

サラノアママさん

春は きれいな桜のトンネル!
本当に 四季を肌で感じる事ができるなんて
幸せです。
お散歩も 今が良い時
これから 寒さが厳しくなっていくから
寒がりな私としては 辛いわあ。 

優しいあかりちゃんなのに
Fueは 大きなこは ほんとダメなんですよ。 

はっち母さん

有難うございます。
はっち母さんこそ 体調に気を付けて下さいね。

あらあ~ 夙川にお花見にこられてるんですかあ?
来年は 是非 お声をかけて下さいね。

紅葉を楽しめるのも 後少しですね♪

アンジュさん

今 紅葉がほんとに綺麗ですよ。
毎日 何気なく お散歩してますが
四季を感じる事が出来るのって とっても幸せな事ですね。

あかりちゃんは 少し小振りかもしれないですね。
パパも一緒に飼ってられるんですが 
その子は 大きいんですよ。

これから 寒くなりますね。
アンジュさんも体調管理 気を付けて下さいね♡

店長ママさん

近所に こんなに きれいな紅葉が見れるのに
やっぱ この時期 京都に行きたくなります。
でも 京都は どこに行っても
人、 人、 人。
ゆっくり 楽しめないですものね。

店長ママさんの所は 今から紅葉が楽しめるんですね?
どこか? お出かけされるの?

Fueは ビビりちゃんだから
大きなこは ほんとだめなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




