プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



      この間 Fueちゃん おうちシャンプーしたんですよ 

   カノンままさんから送って頂いたお洋服を着て お写真を撮りたいのに

    お目目のあたりも 体全体の毛もごわごわしているのが 気になって

      シャンプー係りのパパさんに お願いしたと言う訳です
  



      Fueママのソックスを咥え 逃げ回っていた お元気Fueちゃんに

        PB074107.jpg





         Fueちゃん 「きれい、きれいしよう」 と言うと

               逃げ腰で 振り向き

    PB074116.jpg


         きっと Fueの返事は 嫌だあ!




       無駄な抵抗はおよしなさい! パパさんがバスルームでお待ちですよ

        PB074132.jpg




     シャンプー嫌いなFue, クンクン 情けない声が聞こえてきます






         さあ Fueママが ドライヤーで乾かします

      ちょっと 腰痛のFueママ 楽な姿勢はどこかいな?

       ありました!  洗濯機の上に バスタオルをひいて


        PB074137.jpg

            かがまなくて良いから 楽でした 




        PB074142.jpg




        PB074154.jpg


           は~い 可愛くなりましたでしょう



        この後 お耳のリボン付け、これが大変なんですよね

      Fueちゃん じっとしてくれないし Fueママ 慣れてないでしょう

       なんとか 赤い お正月向きのような  おリボンを付けましたが

          片方が あっちむいてほい! 状態になってて 

             あっ! 写真撮るのを忘れてましたあ 




     今日 夕方から息子夫婦+ポロン ユーリが遊びに来てたんです

         明日 ちょっと Fueも一緒にお出かけするので

     お嫁ちゃんに ピンクのおリボンを 可愛く付けてもらいましたのよ 





 最後まで 読んで頂いて有難うございました 

 今日はコメ欄 お休みしまーす。


 
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

          
 
   





 
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




