プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



           は 親バカ 全開でいかせて頂きます 



      PB084173.jpg




      PB084178.jpg





      PB084198.jpg





        可愛い 手編みのお洋服でしょう  GOOD!!(´∀`★)

      残念ながら このお洋服を編んだのは Fueママではありましぇ~ん

     夏音の日記 のカノンママさん が編んで下さいました  





        カノンママさんのお宅は 3頭のワンちゃんを飼ってられます

       ティ―カッププードル 4歳のカノンちゃん 2歳のマリンちゃん

        そして ゴールデンレトリバー 11歳の沙羅ちゃん です

       一度 カノンちゃんのブログ 「夏音の日記」を覗いてみて下さい

         とっても 可愛いい 3姉妹に会えますよ 





              カノンママさんって 凄くってね

        頭に浮かんだデザインを ちゃちゃっと編まれちゃうんですよね

            そのデザインが いつも とっても 可愛くて 

         Fueママ 思い切って 編み方を教えて下さい とお願いしたの。

            そしたら そしたら ヾ(≧∇≦*)/やったー
         こんなに可愛いニットのつなぎを送って下さいました

   1カノンママさん




      PB084181.jpg




      PB084194.jpg




      PB084182.jpg

            ねえ~ Fueちゃん 可愛いでしょう 

             またまた お出かけが楽しみです  (*´∀`*)


          カノンママさん 本当に有難うございました。
     
      このお洋服を参考にして Fueのセ―タ? を編んであげようと思います


  



 最後まで 読んで頂いて有難うございました 


 
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

          
 
   
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

う~ん ちょっと小さめでしたね
もう~少し身頃に余裕があったほうが格好はいいです
あと・・・毛の長さによって着た感じは変わりますよね

fueちゃんはお目目クリクリでよく似合ってますよ
可愛いです~(^_-)-☆

やはり、いつもように袖ぐりをつけて編んだほうがいいみたい!
ボトム・・・簡単ですが どうでしょう~?
最初はその編み方でいって
 慣れてきたら変えるようにしたらどうかしら?

シルクは軽くて暖かいよね
お散歩が楽しくなりますように・・・・(*^_^*)

頑張って可愛いfueちゃんに編んであげて下さいね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらのブログは私も拝見した事があります。
素晴らしい才能ですよね。
きっと短時間で仕上げちゃったんでしょうね。
デザインがとっても素敵ですよね。
Fueママさんも同じ勢いなんでしょうね~作品楽しみ。
編み編みできる方ってホント羨ましい。近くなら教わりたいな。

Fueちゃんのお耳リボンはいつもママさんがしてらっしゃるんですか?
ゴムですか?
前々からそれを聞きたくて・・・・・
教えてくださいね。

とっても可愛らしいお洋服ですね
そして温かそう! ふぅちゃんにとっても似合ってます
デザインも可愛いしお色も優しい色で素敵です

ニットのお洋服って可愛いですよね(*^_^*)
Fueちゃん、とっても似合ってる♪
色もデザインもとっても可愛い☆

うちも、ばぁばに編ませようとしてるのですが、
なかなか編んでくれません(>_<)
今度、編み物のわんこ服の本を送りつけてやろうかと考え中です(笑)

わー♪良いな~♪
セーターってモコモコしてて
とっても可愛いですよね(*^_^*)
Fueちゃん、とっても似合ってますよ♪
ニットのロンパース、あいるにも欲しいなー♪

先日は、みっきぃの誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Fueちゃんのお洋服、とっても可愛い。
ってか、すっごくよく似合ってます。
黒い色に、ピンクが、これまたいいな~
それに、とてもあったかそう。

Fueママさん、ぜひ、編み方をマスターしてくださいね!!

きゃー!
きゃーー!!
とーーーっても可愛いですねっ
Fueちゃんにとってもお似合いです。
お花のモチーフがまたたまらなく好みです。
こんな可愛い作品が編めるなんてすごいですね。
思わずカノンママさんのところものぞいてきました。
素敵な方ですね~

可愛い~v-10
私もニットの洋服が好きで空にもたくさん買って着せていました。
ただ、出産後は裸族に変身しちゃったので、そのままになってますi-241
Fueちゃん、とっても似合ってるよ~i-179i-178

優しいピンクが Fueちゃんによく似合いますね
暖かそうだな~

ニットで つなぎ編んじゃうってすごいですよね
それも 編み図なしでサクサックと うらやましい。。
今冬 Fueちゃんの編み物にはまりそうですね(*^_^*)

淡いピンクがFueちゃんに似合っています。お花の中にイチゴがキャワイイアクセントですね。真似しちゃおうっと。
女の子はこんな可愛い洋服が着れるから羨ましいなー。

カノンママさん

カノンママさん 本当に有難うございました。

皆さんから 可愛い 良く似合ってますよ
と 言って頂いて もう 嬉しくて!

ちょっと 忙しくしていたんですが
ようやく ワンピを編み始めました。
うまく 完成するといいんですが
途中 SOSを出すかもしれませんので
その時は よろしくお願いします。

早く このお洋服を着て お散歩に行きたいです

くぅままさん

くぅままさんは カノンちゃんのブログ ご存知だったの?
素敵なカノンママさんでしょう!
とっても 器用な方で ささっと編んでしまわれるから
すごいですよね。
私なんて 足元にも及びません。

Fueのりぼんは お家でシャンプーした時は
私が 付けてますが ほんと下手なんですよ。
ワンちゃん用のリボンや 
女の子の可愛いリボンを買ったりもしています
お耳の毛を少し取って ペーパーで巻いて
それをお耳の根本に折っていき リボンを付ける方法です
じっとしてくれないので 大変です

NON姉姉さん

コメント有難うございます。

モヘアで編まれているので
ふんわり そして とても暖かです。
お色目も とっても優しいでしょう。

可愛い デザインを考えて編まれるので
カノンちゃん マリンちゃんは
いつも 素敵なお洋服を着せてもらってるんですよ


あきねぇねさん

自分でデザインが出来るなんて
ほんと 憧れます。

Fue 似合ってますか?
うふふ 嬉しいです。

あきねぇねさんの所は
お母様が 器用な方ですよねえ
きっと お時間ができたら 
可愛いお洋服 作って下さると思いまーす

はっち母さん

ニットのお洋服も デザイン一つで
ほんと 可愛いのが出来ますねぇ
自分で 考えられるから すごいでしょう!

Fueも手編みのロンパースは 初めてで
でも 着るととっても可愛いですよね♪

tpmickeyさん

Fueは こんなにやさしいお色の服
今まで 着せた事がなかったような気がします。
黒プーちゃん 似合いますよね。

モヘアで編まれているので とても暖かいですよ。

はい!
編み方 頑張って マスターしたいと思います。
首を長~~~くして待ってて下さいね。

イヴままさん

可愛いニットのお洋服でしょう!
カノンちゃん マリンちゃんは
いつも カノンママさんが デザインされた
手編みのお洋服を着せてもらって
とっても 可愛いんですよね❤

お花のモチーフ どのように編んであるのかしらねえ?

soraマミーさん

ほんと ほんと 可愛いニットのお洋服売ってますね。
私も Fueに何枚か 買って着せてます。

空ちゃん 裸族になっちゃって
冬の 外出は 大丈夫ですか?
空ちゃん達 寒くないのかな?

アンジュさん

やさしいピンク それにモヘアで編まれているので
これからの季節 
Fueちゃん 寒さ知らずでいけるかな?

編み図なしで 頭にデザインを描いて編まれるから
ほんと すごいでしょう!
こんなに 可愛いつなぎのお洋服
何とか 頑張って 編み方をマスターしたいんですが・・・・。

さくらさん

さくらさんも編み物 お上手ですもんね

お花の中の可愛いいちご 
いつか さくらさんの作品に出てくるのかな?

このつなぎのお洋服 色を変えたら
ハリーちゃん OKじゃな~い?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




