プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



          やっと 気温が下がってきたので 

        寂しいベランダに お花を買ってきました 

     1ベランダのお花

        大好きなチェッカーベル いつも 枯らしてしまうんだけれど
 
           見ると 買わずにはいられないんですよね

           後 ガーデンシクラメンも買ったきましたよ



           Fueママが お花の植え替えをしていると

     おでしゃのFueちゃんは Fueママの作業を (¬_¬) ジーーーッ 


         PB024082.jpg



     苗を取った まだ土が残っているポットを咥えて 部屋に持って行ったりと

         目ざとく いたずら材料を見つけるなあと 感心します 




         PB024079.jpg





         毎朝 ベランダに出て お花をチェックして 花ガラ摘みをしたり

       リビングから見える お花に癒され ハッピー気分です    ヽ(゚∀゚ )ノ



          10月30日は 結婚記念日でした 

    日本盛のレストラン 花さかり さんに 懐石料理を食べに行ってきましたよ

     1はなさかり

       お下手なカメラマンのFueママ 美味しそうに見えますか?  

      懐石料理って 目でも楽しませてもらえるから いいですよねえ

      

     これからも 毎年 二人元気で こうして 結婚記念日がお祝出来たらいいねえ

            と 話したんですよ (^ー^)ノ☆*.。



      PB024084.jpg



             Fueちゃん お留守番ありがとうね 



      今年4月 10歳のお誕生日にFueママが毛糸で編んだ「お昼寝マット」

        4月にあげたので 時期的に役に立たなかったのよねえ

         でも やっと 出番が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




 最後まで 読んで頂いて有難うございました 


 
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



          
 
   
     
スポンサーサイト
コメント

わー お花がとっても綺麗!
ベランダにお花があると 気持ちがハッピーになりますよね
Fueちゃん いたずらっ子ちゃんで
パピーちゃんみたいで可愛い!

ご結婚記念日 おめでとうございます
実は私の結婚記念日が 10月28日だったのですよー
お祝いのお食事とっても美味しそう
いつまでも健康で仲良しでいてくださいね(*^^*)

お昼寝マット 最高に可愛いです
手作りのものは よりあったかくていいですね〜

ベランダのお花たち、きれいですね~
やっぱり、花があるのと、ないのとでは
全然、違いますもん。
Fueちゃんも、興味津々で、いたずらしたのね~

結婚記念日、おめでとうございます。
懐石料理、美味しそう。
いいですね。いつまでも夫婦仲が良くて、うらやましい!!

Fueちゃんのお昼寝マットは、ママさんの手作りなんですね。
すっごく可愛いです。
Fueちゃん、ママやパパに愛されて幸せだな(^o^)

こんばんは

ママさん結婚記念日おめでとうございます
とても美味しそうな懐石料理・・・見入ってしまいましたよ
今年も何事もなく健康で仲良く暮らしてくださいね

きれいなお花たちも眺めてくれてますよ
癒しの一つですよね

そして、ジャムを作った植物は・・?
初めて知りました
へぇ~いろいろなものがあるのですね~

ママさんも手芸やお料理が得意そうですよ
お昼ねマットもとても色彩豊かで可愛いですね
よかったね~Fueちゃん!


こんばんは(*^_^*)
結婚記念日おめでとうございます。
美味しいそうなお料理。
いいな~♪健康でいたらどんなこともできちゃいますね。

今日のFueちゃんのお写真 私は大好きです。
この角度は私が一番好きで,いつもくぅを写す時は
この角度をねらいます。
見上げるお目目が愛おしいの。
出来上がったとき,ブログをアップするの忘れるぐらい
ずっと見ています
今日のFueちゃん とっても可愛い♪
ママさん 次もこの角度でね(笑)

お手製マット・・・・・やられました~(>_<)
編み目が奇麗。やはりプロだわ。
今日もモチーフ編みで,もたついてる私でした!ハズカシイ~

お花の植え替え されたんですね
どちらかとゆうと小花がお好きなのかな
私も 小さい花が好きなんですよ
いつも同じようなのばかり 選んでしまいます
外は寒いけど Fueママさんのブログは春だわ~✿

ご結婚記念日 おめでとうございます☆
仲の良いご夫婦を拝見して ほっこりさせてもらってます(*^_^*)
元気で楽しく そしてラブラブで居て下さいね~♪

またまた やさしい色合わせのマット
Fueちゃん あったかく過ごせるね♪

結婚記念日おめでとうございます。
美しいお花や
素敵なお料理に
幸せ感が伝わってきます。
そして
いつも温かいメッセージに感謝しています。
イヴのお誕生日にも魔法のお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~ヽ(^o^)丿

バタバタしていて、なかなかコメントできずにごめんなさい。

遅くなりましたが、結婚記念日、おめでとうございます♪
うちと、記念日が1週間ちがいですね~♪
ステキなお祝いのお料理、美味しそうデスね☆

それと、お花、かわいいですね~♪
苗の入っていたポットを咥えていっちゃう、イタズラっ子のFueちゃん(笑)
とても、愛らしいお顔で、微笑んでいるので、
Fueママさんも、ついつい、そんなオイタも許しちゃいますよね~♪

うふふ♪
Fueちゃんの、お昼寝マット♪
ようやく、活躍する季節が来ましたね♪


サラノアママさん

リビングからお花が見えるんですが
なんか ほっとします。
Fueは ベランダで作業してると
何かしら いたずらを始めるんですよ(笑)
お暇なので 仕方ないですよね。

サラノアママさん達も 10月にご結婚されたの?
気候が良い時ですもんね。

この間 風邪を引いて 寝込んじゃったでしょう!
ほんと 健康の有難さを感じました。






tpmickeyさん

今 お花屋さんに 色んな花々が売られていて
置くスペースが 限られているのに
まだ 買いたくなるから 困ったもんです。

Fueは ほんと ちょろちょろして 土の袋に顔を突っ込んで
スコップを咥えようとしたり
ほんと 目が離せないんですよね。

いつまでも 美味しいもんが食べられて お出かけが出来るような
健康体でいたいですね



カノンママさん

カノンママさんちは お庭が広いから
お花のお手入れも大変でしょうねぇ~。
でも たくさんの植物に囲まれて
バラもきれいだし いつも 楽しませて頂いています。

懐石料理って 次のお料理をわくわくして待つのが好きです。

私は 手芸が好きなんですが 下手なんですよ。
お料理は お恥ずかしい レパートリーがなくて
同じような料理が 毎日並んでいますの。 トホホ・・・

くうままさん

ありがとうございます。

年齢が増す度に 健康で 日々暮らせる事への
感謝の気持ちが強くなりますねぇ~。

くぅままさん 私もFueのこの見あげるお顔
大好きですよ。
また 狙って撮りますからねえ(笑)

このお昼寝マット ワンちゃんの用の本に出ていたんです。
可愛くて 絶対 Fueに作ってあげたくて 頑張りまシたあ。

くぅままさんもクッション がんばってね

アンジュさん

アンジュさんのおっしゃるように 小花が好きかも?
自分では 意識してなかったんだけれど・・・。
私も 毎年 同じようなお花を買ってますわあ。
お花って 見てるだけで ほんと癒されますね。


私の好きな言葉
「頼らない」「あてにしない」「期待しない」
これが守れたら いつもラブラブでいられるかな?(笑)

イヴままさん

有難うございます。

日々のほんのささやかな事でも 
幸せを感じる事ができたらいいですよねえ~

イヴちゃん 本当に可愛いですね。
イヴちゃんのお顔や仕草を見てると 
自然に笑みがこぼれちゃう。

velvetroseさん

お忙しいのに コメント有難うございます。

10月は気候が良いですもんねえ 
結婚式を挙げられる方が 多いのかもね。

Fueのいたずらですが 土の付いたポットを家の中に持って入るので
畳や リビングが土だらけになる事も、
いつも いつも ニコニコ顔ではいられないわたくしでございますのよ。

この手編みマットなんですが
Fueが 時々 ほりほりするのでどうしたものかと? 悩み中です。 あはは

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます。

色々あったけど、たぶんもう一度人生をやり直すことがあっても、やっぱりこの人とめぐり会いたい・・・って心のん中で思いましたでしょう。
さくらにはお見通しですよ。どうぞ、これからも幸せがずーっと続きますようにv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




