プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


      kqazEmYtZf4lENU_1350963004_mj[1]


            はっち母さん に作って頂いたお洋服ですよ。

         本当は どこか お出かけする時に 着せたかったんですが

          Fueママ 風邪で 外出禁止だったものだから・・・・・。


        早く 見せびらかしたくて パパさん お迎え散歩に着せちゃいました    

                大人気ないかしら?



     PA213921.jpg





               こんな恰好まで
    
     Ha9b_Vfq9sANGcQ_1350963160_mj[1]




          Fueちゃん パパさん お迎えに行っても その日気分でね
       
        ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 と体全体で ピョンピョン喜ぶ日もあれば

         この日のように 完全無視 パパさん 期待はずれです

           ここんとこ その 期待はずれ が 多いかも 

          PA213925.jpg

    パパさんが帰ってきたのが分かっているのに しらんぷりしてるのよ





          PA213930.jpg

           ちょっこっと見えるおチッポ 可愛い 

         このFueの後ろ姿 Fueママ (♥´д`)・・すき○o。..:*・

         微笑みながら Fueを見て行く人 多かったですよ

        「親バカねえ」って思われてるのかしら?  (´∀`*)ヶラヶラ

     このデザインのお洋服着ているワンちゃん Fueんち周辺では見ないんですよね





          PA213932.jpg


           今日の雨後 気温が下がるみたいですね!

               ここも 紅葉が進むかな 




         最後までお付き合い有難うございました

         応援ポチッ よろしく お願いします 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    
             
 


スポンサーサイト
コメント

このお洋服、めっちゃ可愛いですよね~
ハッピーは、この型持ってないの・・・
今度挑戦してみようかな?
似合うかな?

Fueちゃんはさすが、ばっちり着こなしてるよ~
みんなが振り返って見るはずだ!!

でも、Fueちゃ~ん、パパさんのことも見てあげて~(笑)

あらあら~
Fueちゃん,撮影NGスタイルまで撮られちゃったわね~
うちはロンパース持ってないの。可愛いロンパースですね。
ワンピースしか作れないからこれは買わなくちゃ。

お迎えしても他に意識が飛んだら仕方のないことですね(笑)
何かパパさんよりもっと気になることがあったかしら?

可愛いポーズってありますよね。
萌えポーズっていうのかな?
ママさんは後ろ姿なんですね。
それってシアワセスイッチ入りますよね(*^^)v

Fueちゃん 可愛いからな~♡
みんなが笑顔になるのはステキなことですよね
幸せ まきながら散歩してるでしょ~♪
はっち母さんのロンパ とっても似合ってるよ~
見せびらかしたくなる気持ち解るわ~♪

知ってて知らんぷり。。。
パパさんをじらしてる? Fueちゃんおっとな~( ´艸`)

いや~ん♪
Fueちゃん可愛いっ(*≧∀≦*)
Fueちゃんの後姿、私も好き~♪♪
チッコ中ーの姿も好きよん(笑)

今日は寒かったですね・・・
そろそろ葉っぱも色づき始める時期ですね。
Fueママさん地方は環境が抜群だから
紅葉もキレイでしょうね~♪


Fueちゃん かっ かわいい~~!!
とっても似合ってるねー
ロンパースでお散歩出来るの 羨ましいわ
うちは固まって動かなくなるの・・・

パパさんも こんな可愛い姿のFueちゃんのお迎え
きっと喜んだでしょうね
パパさんのニコニコ顔が目に浮かびます^^

はっち堂さんのお洋服、
Fueちゃん良くお似合いですよー♪
かわいくって注目の的でしたね^^
私は売り切れてて、買えなかったわ・・・・・
まぁ、仕方ない!(笑)
Fueちゃん、パパの事にも
気がついてあげてねー♪

昨日はナッツに
お祝いの言葉をありがとうです!
これからも、ナッツ共々
どうぞよろしくお願いしますね♪
温かい言葉、ありがとうございました^^

こんばんは

いつもコメントを有難うございます
そして、はじめましてFueちゃん!

ママさんもブログをやってらしたのですね~
お教えして下されば遊びにきましたのに・・・
10歳になりましたか
ワンちゃんは何歳になっても可愛いので羨ましいですよね~笑

パパさんを無視ですか?
それは悲しいですよ・・・きっとね
つなぎのお洋服もよくお似合いですよ
とてもナイスです

さて・・・質問ですが
ニットのデザインは私が勝手に描いてます
描いた通りにならないこともシバシバ・・・泣
なぜなら我流で
ゲージもとらず、行き当たりばったりで編んでるからです

気に入った生地の洋服があれば
それをニットに応用することもあります「一回だけ」
あとは日々、可愛いデザインを考えるのが楽しいです

そんな具合ですから、手の込んだものは作れません
どうやってお教えしたらいいですか?
去年、ケープ式のカーデガンの編み方を
説明しながらブログに載せたのですが。その方法で?
それともメールで?

もし、メールご希望でしたら
メールフォームから一度空メールを送ってくださいね
人様にお教えする技術はないのですよ~
恥ずかしいです


きゃはぁ~可愛い~Fueちゃん!!
見せびらかしたくなる気持ちは分かりますよ♪
とっても似合ってますね(^^)
それにしてもFueちゃん、パパさんを迎えに行っても
つれないときもあるのですね~
ハッピーは、いつも100%大喜びです!
気分の乗らないときもあるんですね~Fueちゃん。。
大人の女性と言う感じ~かしらん(^0^)~☆
パパさんとのお散歩姿、微笑ましいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはっ!
パパさんに対するツンデレが、またまた可愛いのよねぇ~i-229
そりゃ親バカになりますよi-278
ロンパース可愛い~i-233

お久しぶりです。。。(^_^;) 日本も大分秋めいてきているようですね。

お身体の方は もう大丈夫ですか? こちらアメリカでは インフルエンザにかかっている人が増えています。 

FUEちゃん はっち堂さんのお洋服 とっても似合っていて可愛い ♡

こんな可愛い子に お迎えに来てもらえるなんて パパさん幸せモノね!

ちなみにうちの黒い子 旦那が帰ってくると 唸ります。 あはは。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきねぇねさん

ロンパース ほんと可愛くて
どこか お出かけする時に着せたかったんですよね。

このロンパース やっぱ 目立つみたいで
にこにこして見て下さる人を見る事で
わたくし にやーっ! としちゃってました

ハッピーちゃんもきっと似合いますよ!
一度 作ってあげて下さいね。

くうままさん

くぅちゃんは ままがいつも可愛いワンピースを作って
着せてくれるから 幸せですよねえ ♡

昨日 パパさんをお迎えに行ったら
キュン キュン行って とても喜んでお迎えしてたんですよ
ほんと Fueは その日気分で ガラッと変わるんですよ(笑)

私は Fueのもこもこおちりが大好きなんですよ。
幸せスイッチが入ります (*´∀`*)

アンジュさん

アンジュさん そんなに褒めて頂いて
親バカな私 とっても嬉しいです  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

ロンパースを着たワンちゃんを ほんと見ないので
色柄が可愛いロンパースを着たFueが 珍しいんだと思うんですよね。
今度は どこで 自慢しようかな? (笑)

パパさん 前犬にも同じように しらんぷりされる事があったの。
ワンコも毎回じゃあ テンション上がんないのかな?

はっち母さん

はっち母さん 本当に可愛いロンパース
有難うございました。
結構 目立ってのお散歩で 
飼い主の方が ルンルン気分でした。 (*^□^*♪)

今度は どこに見せびらかしに行こうかしら?(笑)

さくらの木が紅葉してきましたよ。
はッち母さんは どこか?
紅葉を見に行かれるの?

サラノアママさん

まあ お褒めいただいて有難うございます。
 
うちのFueは お洋服が好きみたいで
どのデザインのお洋服も
上手に手を入れてくれます。
ただ 今までで 伸縮の悪い ゆかただけ あからさまに 嫌!
って 態度をとりましたけど。 あはは・・・

パパさんのニコニコ デレデレ顔をお見せしたいわあ(笑)

すももママさん

はっち堂さんに このロンパースが出た時は
時間とにらめっこして メールしたんですよ。
お陰で ゲットできましたの。
この間も可愛いお洋服が出てたのに すでに ソルドアウトで
買えなかったです。

Fueちゃん この次の日もパパさんのお迎えに行ったんですが
まあ! 喜んで 喜んで。
パパさんと 今日 写真撮れば良かったねえと 大笑いでした。

すももママさん こちらこそ 
よろしく お願いします♡

カノンママさん

コメント有難うございます。

カノンママさんは 編み物も 洋裁もされ
いつも カノンちゃん マリンちゃんのお洋服が
かわいいなあと思っていたんです。

お洋服プレゼントには カノンちゃん達よりも体の大きいFueは
応募できなくて 残念でした。

今回 厚かましくお願いさせてもらってすみません。

ハッピー母さん

わーっ! そんなに褒めて頂いて
すごーく 嬉しいです。
可愛いお洋服を着せて お散歩に出ると
飼い主の方が テンションUPしちゃうんです。

きっと ハッピーちゃんも ロンパース似合いますよ。

Fueも若かりし頃は パパさんお迎えに行くと
毎回 大喜びだったんですよねえ
大人の女性は 気分次第って事でしょうか? (´▽`*)アハハ

soraマミーさん

この次の日は キュンキュン 大喜びのお迎えだったのよ。
ほんときまぐれな娘でございます(笑)

このロンパース可愛いでしょう!
Fueんち周辺では ロンパースを着たワンちゃんを見ないので
目を引くんでしょね 


coco’s momさん

日中は 日差しが心地良いんですが
朝晩の気温がぐっと下がってきました。

ご心配おかけした風邪ですが
まだ 咳が少し続いているんですよ。
でも 体は 元気いっぱいでーす。

はっち母さんのお洋服 可愛いですよねえ
Fueの可愛い姿に パパさん メロメロですのよ。

COCOちゃんも その時の気分次第で パパをお迎えするのかな?  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




