プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    風邪で 長くブログをお休みしていましたが やっと 体が楽になりました 

    まだ 咳と鼻水が続いていますが こちらは もう少しかかりそうです。

        ご心配下さったみなさん 本当に有難うございました



       ほとんど 引きこもりで 寝ている時間が多かったので

            Fueの画像がないんですが

        パパさんにもらった「柔らかささみ」のおやつを

       美味しそうに食べるFueを撮りましたので 見て下さいね



     PA193862.jpg

     ブラッシングをさぼっているので ちーと ぼさぼさですねえ ・゚・(ノД`;)・゚・





     umoxOTJjFMShn15_1350698733_mj[1]


         嬉しそうに おやつを食べてる うちの娘 Fue





      え~~~~~っ! 今頃? と言われちゃいそうですが

        Fueちゃん10月15日 我が家に迎えて10年 になりました 

             o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ 



           10年前 同マンションにお住まいの方から 

   「里親を探してる黒プーちゃんがいるんだけれど どう?」 とお話があって

          この年に前犬ジョリーを4月に亡くしたばかりで 

      うちが大の犬好きだとご存知だったので 寂しくされてるのでは?

          と  お声をかけてこられたと思うんですが



             その当時 主人と旅行を計画中で 

           それに 息子のお友達の知り合いの方の所に 

          トイプードルのベビーが近々誕生するとの事で

      良かったら 1頭どうですか? とのお話があったんですよね



       同マンションの方は ご親切に言って下さったのでしょうから

              無下にお断りするのも何なので 

    「相性もあるし それじゃあ 一度会ってみるわね」 って言うと

   その日の夕方に ゲージその他 Fueの荷物一式 持ってこられてて Σ(゚Д゚;エーッ!




             ご対面!  

    それは それは きたない ちょっと臭いワンちゃんが 会うなり飛びついてきましてね

    前飼い主さんが 都合で飼えなくなり その後 里親を探して たらい回し状態だったらしいんです  

   でも 愛しくて 家族に相談もせず 「飼ってあげる!」 って即答してました。 



    パパさん、息子は エエエェエエェ――(≧д≦○)――ゥソデショ――?? でしたけれどね 






           あれから 早10年! アッと言う間でした

      PA193882.jpg
 

       今では Fueパパ&ママにとって 掛け替えのない娘です

    いつまでも 元気で 一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思っています



    Fueママダウンだったので 何もしてあげてないんですよねえ~~~~~~

              どうしましょう?




    お休みしている間もご訪問&応援有難うございました 
 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    
             
 



              
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん10年目の お家記念おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
10年前、優しいママさんに出会え
今のFueちゃんは幸せいっぱいですねっ(*´艸`*)
Fueちゃんの優しい お顔を見てると
「とっても幸せー♪」って聞こえてきます♪
Fueちゃん、これからも笑顔いっぱいで
パパ&ママを癒してあげてねっ♪


Fueちゃん、10回目の、うちのこ記念日おめでとう!!

そうだったんだ。Fueちゃんを迎えるのに、そういうエピソードが・・・
なんか運命を感じますね。
記事を読んでて、グッとくるものがありました。
すごく感動しちゃった。

Fueちゃん、よかったね。
あの時、Fueちゃんママが、「飼います」って言わなければ、また
たらいまわしにあっていたかもしれない・・・・

今は、すっかりママとパパの自慢の娘。
これからも、ずっとずっと元気でいてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調が落ちついて良かったですね。
まだまだ本調子ではないでしょうから
無理しないでくださいね。
10年目の記念日おめでとうございます。
出会いの時って鮮明に憶えていますよね。
エピソードを読んで
Fueママさんの深い愛情を感じました。

10年目の記念日 おめでとうございます。
とっても心打たれるエピソードに胸が熱くなりました。
なくてはならない存在ですね。
これからもずっとずっと一緒に思い出一杯作ってください。

ママさん
風邪が治って良かったですね~
長引きましたね。
ゆっくりされてくださいね。

10年目のお家記念日おめでとう~♪

ひとつひとつの事が 必然だったんですよね
Fueちゃんもパパママさんも
巡り合えてほんとに良かった~(*^_^*)
この1年も 素敵な年になりますよ~に☆

まだ本調子じゃないみたいですね
無理しないで下さいね。

10回目の家族記念日おめでとうございま~~~す\(^o^)/
そんな出会いだったのですね~
会うなり飛びついたFueちゃん!この人が私のママだ!!ってわかったのかなぁ~v-398
良かったね~Fueちゃん。。。
Fueちゃんにとって嬉しい事は、、、ママさんが元気になって一緒に居る事かもかも。。。
早く良くなって下さいネ!
そして、、、これからもいっぱいいっぱいFueちゃんとお出かけしてくださいナ(*^_^*)

Fueちゃん、うちの子記念日10年なのですね♪
おめでとうございます(^0^)
Fueちゃんとの出会いのお話を読んで、感動しました。
「ピピッ♪」ときたのでしょうね、お互いが(^^)
素敵な出会いですね。
Fueちゃん、ママさんに大切にされて幸せですね。
季節の変わり目で不順なときですから、風邪が流行って
いますよね。
無理せずゆっくり休養なさってくださいね。そして元気に
なったブログを拝見するのを楽しみにしています(^^)~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10周年記念
おめでとうございます(*^。^*)

Fueちゃんとの出会いがそうだったとは知りませんでした。
Fueちゃん Fueママさんと出会えてほんとよかったですね(^^♪

Fueママさん、こんばんは。

お身体が少し回復されて良かったです。
でも、まだ辛そうですね。
くれぐれも、お身体、ご自愛くださいませ。

Fueちゃん、ママさん宅に来て10年になるのですね。
おめでとうございます。

Fueちゃんとの運命的な出会いが有って
本当に良かったですねo(*’▽’*)/





Fueちゃん、お家記念日おめでとうデス♪
ステキなお家の子になれて、
本当によかったねー^^
若々しい姿は、目標ですよん❤
これからも元気に過ごせますように~

ママさん、体調は大丈夫ですか?
この時期気温も上がったり下がったりで、
どうしても体調も崩しやすくなっちゃう・・・
本当に、お大事にされてて下さいね(^^ゞ

Fueちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
素敵な家族に巡り会って、Fueちゃんは幸せ者だね♪
これからも家族みんなを癒してあげてね。
そして元気いっぱいに過ごしてね。


ママさん、体調どうですか?
私も風邪を引いてしまい、鼻がグズグズです(>_<)
風邪もきついですよね~
お互い早くよくなるように、がんばりましょう!!

Fueママさん、前にも言ったと思うけど、素敵なお話ありがとうです。
Fueちゃんはママさんに出会うために産まれてきたんだよ。これからもママさんと楽しい日々を過ごしてね。やさしいママさんと出会ったFueちゃんは世界一幸せ者なんだから、もっともっと幸せになってね。

はっち母さん

有難うございます。

前犬がシェルティーだったので 
トイプードルを飼うようになるとは 思ってなかったんですよ。

でも Fueとは 赤い糸で結ばれていたみたいです。
毎日 Fueに 笑顔をもらってます (*´∀`*)

tpmickeyさん

有難うございます。

本当に このようなで会いで 次ワンちゃんを飼うようになるとは
私達家族も びっくりなんですよ。

でも ばっちいFueでしたが 
それだったから 飼ってあげたくなったのかもしれません。

今では Fue中心の毎日。
時々 ケンカしながら 楽しく 毎日過ごしていまーす。

イヴままさん

有難うございます。

風邪の方も だいぶ良くなりました。
2週間かかったかな?

本当に Fueとの出会いは 昨日の事のように覚えていますね。

Fueに会えてよかったあ。
今では 大切な家族の一員です♡


くうままさん

ありがとうございます。

同マンションの方からの電話を で先で受けたんですが
その電話に出なかったら どうなってたんでしょう?
やはり Fueとは 運命を感じます。
うちの子になるために 少し 辛い思いをさせてしまったような?

今 うちで 大将してますよ(笑)

アンジュさん

ありがとうございます。

本当に そう思いますよね。
我が家に やってくるのに 
Fueちゃん ちょっと遠回りをしてきたみたいです。

これからも 元気で たまに親子ケンカもしながら
日々 楽しく過ごしていきたいと思ってまーす。

風邪は ずいぶん 良くなりました。 
2週間 かかちゃいましたけど・・・。


リヨンママさん

ありがとうございます。

Fueは きっと もうたらい回しにされ
車で 連れ回されるのが 嫌だったんでしょうね。
SOS! を発信したんだと思うんです。
私達の元にやってきたFue。
運命だったんでしょうね!

これから しばらくは 気候も良いので
Fueとのお出かけを楽しみにしているんですよ


ハッピー母さん

ありがとうございます

Fueとの運命的な出会い
ほんと お互い ビビッときたのかもね。
Fueは この機会を逃してなるものかとひっしだったのかも。

今じゃあ ちょっと トリミングに行ってるだけでも
家の中が し~~~んとして
Fueの存在がいかに大きいのかと思っちゃいます。

風邪 良くなりました。
またぼちぼち ブログUPしていきますね。

カフェプリンさん

ありがとうございます。

Fueとの赤い糸 しっかり結ばれていたみたいです。

本当に Fueに出会えて 良かったです。
癒され 幸せいっぱいもらってますよ♡

りもママさん

ありがとうございます。

2週間 かかりましたが
ようやく 風邪 良くなりました。
ご心配して頂いて 有難うございます。

Fueとの出会い 半年してやっと巡り合えた
我が家に 来るべき運命のワンちゃんだったんでしょうね。

前犬 シェルティーのジョリーが 連れてきてくれたと思っています

すももママさん

ありがとうございます。

赤い糸で結ばれたFue嬢
今 10歳と6カ月。
そろそろ 私の年齢に近ずいているんだけれど
しわもなく たるみもなく 
もう 羨ましい限りですよ。
いつまでも 若々しいFueで頑張りますね。(笑)

風邪 ご心配頂いて
もう 大丈夫みたいです。


あきねぇねさん

ありがとうございます。

前犬を亡くして 悲しみが癒えぬ日が続いていたので
Fueの存在は とても 大きくて
私達 家族を癒してくれました。
これからも 元気でいてほしい。
唯一の願いです。

あきねぇねさん お風邪どうですか?
私は ようやく 元気になってきましたよ。
お大事になさって下さいね。

さくらさん

こちらこそ ありがとうございます。

Fueに出会うまで 6カ月かかりました。
その間 Fueにとっては 辛い時期もあったと思うんですが
ちょっと 遠回りして やっと 我が家にやってきたFue.

今じゃあ 大将? 姫様扱いですよ(笑)
幸せだと思ってくれてるかなあ~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




