プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



         久しぶりに ゆっくり ぶらぶら お散歩してきました 

              誰もいなかったので リードを離すと

  あっちちょろちょろ こっちちょろちょろ 自由に動けて Fueちゃん ご機嫌でしたよ

     PA033750.jpg

            最近 カートが大活躍です 





          クンクン 何がそんなに気になるのかしら?

     PA033767.jpg




    
     PA033768.jpg





        きれいに咲いてるお花の前で記念撮影をしようとしたんですが

     キョロキョロして ちっとも こっちを向いてくれないのよね (´д`)ハァ~

     PA033774.jpg
 

      


                きれいな写真が撮れた!

          と思ったら 手前に 流木らしき物が 写ってますね  

     PA033830.jpg





            海を眺めながら の~んびり 休憩です 

     PA033807.jpg

            



             Fueちゃんは パパさんにおやつをもらってます

          PA033790.jpg





      \(@^V^@)/ ワイワイ 道すがら いろんなお花が咲いてたの 

    花々3

       


     今 我が家のベランダ お花がなくてねえ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

   こんなに きれいに咲いてるお花を見ると 早く 秋植えの苗を植えたくなります 






        帰りは 歩くのも カートに乗るのも嫌だと 駄駄をこねるFue

         結局  もう一つの楽な方法がこれですよ 

 
         PA033837.jpg



   今日は とてもお天気が良くて 行楽日和でしたね (●^▽^●)ニコ-リ   




  今日も 最後までお付き合い有難うございました 
    応援ポチッ! よろしくお願いします
        

       
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



          
 

 
スポンサーサイト
コメント

お昼間 少し日差しが強くなってきたけど
風が心地いい 絶好のお散歩日和でしたよね

3枚目のFueちゃん 笑顔で跳んでる~
ウサギさんみたいだね むっちゃ楽しそ~~♪

我が家も 貧相な玄関先を早くなんとかしたいです^^;

Fueちゃんカートに乗せてもらったり、抱っこしてもらったり
いいですね~

うちはスパルタです  とか言いたいんですけど・・・
散歩の途中で「この道は嫌っ」と座られた時、その光景を道行く人に「あの飼い主さん犬に甘いな~飼い主が犬に散歩させられてるよ。」なんて言われてる気がして(他人の散歩時にはそう思ってる私)抱っこはしないんです。けどお散歩ルートを離れてラブの行きたい方面に歩かせてしまうダメダメ飼い主です。

結局抱っこされちゃった・・・・・の写真
なんて可愛いんでしょう!
その子の性格って写真を通してもよ~く伝わるものですね。
Fueちゃんの甘えちゃんがこの1枚にとっても可愛く映し出されて
思わず笑っちゃいましたよ。
連休は行楽日和でしたね。
私も中日だけ行動しました。あとは庭の片付けなど。
でも秋植えの準備がまだまだで,淋しいお庭です。
今週は重い腰を上げましょう。

Fueちゃん 楽しいお散歩だねー
とってもいいお顔してますね
甘えんぼFueちゃん 最後は抱っこで えっへ~~^^ 嬉しいね
私もお散歩の時にお花を見ると ついつい撮りたくなりますね
すごくキレイです!

Fueちゃん良いなっ♪
カートや抱っこ付きの お散歩♪
3枚目の お写真
楽しくってFueちゃん飛んでるみたいですね(*´艸`*)

海沿いのお散歩、羨ましいです♪♪

綺麗な海ですね。秋の澄み切った空気に青が冴えます。
Fueちゃんとパパさんと楽しいお散歩は見ているだけでにっこり
してきます。
あまえぼのFueちゃんの嬉しそうなお顔に癒されましたよv-10

はじめまして

訪問者リストからきました。
Fueちゃんほんとかわいいです~。
うちも9さいのMダックスの女の子がいます。
やはり風がふくとうさぎのように耳がゆらゆら♪
素敵なお散歩コース。
癒されます~。
これからもよろしくですv-10

青空のもと
さわやかなお散歩でしたね。
Fueちゃんのリラックスした表情が
とてもいいですね。
可愛いーー(*^。^*)

アンジュさん

今日も とても 気持ちの良いお散歩日和ですね。

朝 少し海にお散歩してきました。
海が キラキラして かもめ達もやってきて
とても 穏やかな海。
 
ほっとした気持ちになりますねえ。

Fue 飛んで! 飛んで! みたいなうさちゃんのような写真。
私も気に入ってるんですよ♪

カフェプリンさん

(´▽`*)アハハ
カフェプリンさん うちは 絶対そう思われてますよ!
いいの! いいの!
犬好きの方 ワンちゃん飼ってられる方
みなさん 分かって下さるも~ん(笑)

ラブちゃんの行きたい所に付き合ってあげるカフェプリンさんも
甘甘飼い主さん! ふふふ

くうままさん

ほんとに「甘えたFueちゃん」でしょう!
帰りになると カートにも乗りたくなくて
私は カメラ カシャカシャしていたので
パパさんに抱っこのおねだりしたんですよ。
パパさんのデレデレ顔 想像して頂けましたか?(笑)

そろそろ パンジーがでてるようですね。
色や形 新種も多く出てるらしく 
苗を買いに行くのが楽しみです。

サラノアママさん

ここは 市が土地を貸してるみたいなの。
この日も 数人の方が お花のお世話をされてました。
気候に良い時は良いでしょうが・・・。
毎年 春と秋 ここにお花を見に行くのを楽しみにしているんですよ。

Fueの甘えたさん 甘甘パパさん いいコンビでしょう!
       (*´∀`*)ノ

はっち母さん

気候も良くなったので Fueもよく歩くようになってきたんですよ。
人が いなくって リードを離してあげたので
あっち こっちと うろうろしていたので
帰りは お疲れになったんでしょうが
それだったら カートに乗れば? って思うんですが。 あはは・・・

気候がいいので はっち母さん 海にお散歩いらして下さーい♪

さくらさん

今日のようにお天気の良い日は 
海がキラキラして とても 綺麗。
カモメたちもやってきて ほんとのどかですよ。

甘えたFueちゃん全開でしょう?
この嬉しそうな顔! 癒されます?

きれいな海 お花を見ながらのお散歩は
気持ちを穏やかにしてくれますね。


あやさん

コメント有難うございます。

この日は リードを離してあげたので
あっちへ こっちへと ルンルンで走ったりしてました。
偶然 お耳ピョンの画像が撮れたんですよね
お気に入りの1枚です。

9才のダックスちゃん お名前は何て言うのかな?
これからも よろしくお願いします。

イヴままさん

今朝も 海にお散歩してきましたが
この日と同じように 海がキラキラ とても綺麗でした。

Fueパパ&ママから 遠く離れる事なく
近くをルンルンお散歩。
リードも離してもらってるので
なお 表情がリラックスしてたのかもね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




