プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


       


      この間 ワンコ  のカフェ one's+1さん に行ってきました。


        P1013651.jpg







      家からだと Fueを歩かせると 30分はかかるので

         Fueは 楽ちん カートに乗って行く事に 

       P1013591.jpg





        お店は 2階部分なので パパさん カートを抱えお疲れ様!




       雑貨販売もされているので 可愛い 雑貨がいっぱいありました 


  ones.jpg





          Fueをカートに乗せたまま 席につきました

    P1013630.jpg

        初めてのお店 ちょっと緊張した様子のFueちゃんですよ  (-^□^-) 






     one’s +1 2

        綺麗に焼けたパンケーキでしょう! さすがプロですね!

                美味しかったあ  GOOD!!(´∀`★) 






          お客さんが 雑貨を見るのにFueの近くにこられてね 

               カートに乗ってるFueを見て

        可愛い! お利口ねぇ! とお褒めのお言葉を頂いて 

     P1013605.jpg

               この満面の笑みですよ 





          お店入り口にある雑貨を見に行かれたので

          Fueちゃん 気になって! 気になって!

       P1013636.jpg






     雑貨大好きなFueママも 何か 可愛い雑貨を買いたかったんだけれど

     ちょっと 席を立とうとすると Fueが クンクン 今にも吠えそうで

             今回は 諦めたの 




        落ち着いたお店で ゆっくり 雑貨も見てみたいので

        今度は Fue抜きでこようかしらねえ? (^-^)ニャハ♪





      帰りに 近くにある カトリック夙川教会 の前で 1枚 

       P1013653.jpg





   最後までお付き合い有難うございました。
 
     





    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


            
スポンサーサイト
コメント

本当にキレイなパンケーキですね。
おうちでも こんな風に焼いてみたいです。
今日のFueちゃんも可愛いーー♪

可愛いって言葉はわかりますものね。
Fueちゃんの満面の笑みがそれをよ~く物語っています。
それとカートにおりこうさんに座ってえらいな。
くぅはすぐに飽きるので困ります(--〆)
お近くに
お洒落なお店があっていいわ~。
おまけに雑貨が一緒で。
私も珈琲後回しで,そわそわしてしまいます。


今日の池の記事ね。。。。。
車で1時間ちょっとです。
くぅにとっては初めての遠出となりました。
少しずつ慣らしていこうかと思って。。。。。

こんばんは、Fuママさん。

パンケーキの綺麗さにびっくり!
こんなに綺麗に焼けるんですね。

でペリエの横のお飲み物は何でごさいますか?
って、食べ物の話ばかりですいません

Fuちゃんも、興味深々で、振り返ったお顔が可愛いですよぉ(*^_^*)

わ~ ステキなカフェ!
雑貨もあると ますますテンションあがっちゃいますよねー
Fueちゃん お利口さんにカートに乗ってる!
お散歩がてら カフェに行って 美味しいものをいただいて
帰りもステキな教会の前で写真をパチリ
パパさんとのおデート ステキだわ~~♪

いいな~ご夫婦でお茶しに行くなんて・・・
憧れです(*^。^*)

雑貨屋はFueちゃnいたから無理だったんですね。
また次回リベンジしてくださいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueちゃんの得意げなお顔が可愛い。満面の笑みでベストショットですね。
カートにのってドヤ顔のFueちゃんもいいわー。
素敵な教会で秋には結婚式があるのかしら・・。

イヴままさん

我が家も 朝食にパンケーキを焼く事があるんですが
こんなにきれいに焼けません。
大きさ 焼いろ 見るからに美味しそうでしょう!

アイスクリーム ジャムと一緒に
ほんとにおいしく頂いてきましたよ ヽ(゚∀゚ )ノ

くうままさん

お褒めの言葉って ワンちゃん 理解出来るのかも? (´▽`*)アハハ
この日は ほんとに お利口で
私達も ゆっくり お茶できましたのよ。
 
今度 ワンちゃんOKのお店にランチでも行きたいんですが・・・
その日 気分のFueなので どうでしょう?

くぅちゃんは ママといつも一緒にお出かけ出来て良いですね。
少しずつ慣れるでしょうから
これから いろんな所にお出かけ出来るわね♪

りもママさん

(*´∀`*)ノ
これはね 「いちごのスムージー」 ですよ。
書いてなかったですね ごめんなさい。

家では こんなにきれいにパンケーキ 焼けませんよねえ~。
私だけかな?

Fueは あまり こういうお店に連れて行った事がないので
少し慣らしていけたらと思っているんです。

サラノアママさん

雑貨を ゆっくり 見たかったんだけれど
席を立っただけで Fueちゃん そわそわ クンクン。
他に お客さんがいらして 迷惑になっちゃいけないので
雑貨を見るのを諦めたんです。 しょぼ~~ん

これから お天気の良い日は
ちょこっとお出かけが 楽しくなりますよね!


カフェプリンさん

カフェプリンさんも
お子様たちが 独立されたら
ご主人とお二人で  お出かけができるようになりますよ。
後のお楽しみですね (*´∀`*)

雑貨ねえ
いつか? ゆっくり見に行きたいな♪

さくらさん

連写で カシャカシャ撮ってたら
可愛い 写真があったという訳でしてv-397
良い表情のFueが写ってたら ヤッタ―!です。

そうですね!
これから この教会で挙式される方たち多いでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




