プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



       (*´∀`*) 待ちに待った物が届きました 

     PA013662.jpg

     はっち堂さん に お願いしてあった Fueのお洋服です 




   お洋服が大好きなFueちゃん 早速モデルさんになってもらって 

    可愛いでしょう! さくらんぼのロンパース です

      PA013665.jpg




      PA013678.jpg





      PA013687.jpg

        全身を撮りたいのに すぐに 伏せしてしまうのよね





          寸法の計り方など 不安な事はすぐにメールでお聞きして

             その度に ご親切に対応して下さいました。 


     はっち堂さんて  はっちゃん♪はっちゃん のブログをされてる

              はっち母さん がされてるお店です 

                9月初めにカートをオープンされて 

     すぐにこのロンパースに目がいき さくらんぼの色合いも可愛いいでしょう!

          「きっと Fueに似合うな!」 って お願いしたんですよ

         お安い お値段にも惹かれちゃいましたけどね (^ー^)b グッド☆




      PA013697.jpg




      PA013710.jpg


               やっと 立っち姿が撮れました

          トリミングに行ったばかりで まだ きれいなFueだから 

             とても よく似合って見えますよね!? (o´∀`o)ニコッ


    
                 Fueから お礼の一言!

         OGYAjmwRw9kbyhk_1349159069_mj[1]







    最後までお付き合い有難うございます。
    いつも ご訪問&応援して頂いて とても感謝しています。


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


          
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~
Fueちゃんの黒い毛に映えて
とっても似合いますね。
さくらんぼちゃんがいっぱいで
ぱっと明るくなりますね~
はっち母さんのお洋服いつも可愛いね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビタミンカラーの元気になるお洋服ですね。こんな感じの明るい色がFueちゃんにはお似合いです。ってFueちゃんにしか着こなせないかも。見るだけで明るい気持ちになれる洋服でさくらは大好きです。かわいーv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヴままさん

本当に可愛いデザインですよね。
今回 初めて はっち母さんにお願いしたんですよ。

Fueも着やすいのか?
すいすいと着てくれました。
さて どこにお出かけしようかな?

さくらさん

まあ さくらさん そんなに褒めて下さって
有難うございます。

本当に 楽しくなるような色合いと 柄で
黒プーのFueにピッタリなような気がしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




