プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


         今日は 前回の続きをUPしようと思います。


     お嫁ちゃんが 道の駅で買ったお野菜を 家に置きに帰りました。

   久しぶりに行く息子宅。  5ワンコ達が大歓迎してくれましたのよ  

   5ワンコ1


      もっと 遊んでいたかったけれど ごめんね   目的地に向かいました。




             カーナビを頼りに行ったんですが 

     途中 通行禁止の道路があったので  別道の案内で向かいました。

  お天気も良く 田んぼでは 稲刈りも間近のよう あぜ道にはコスモスが咲いていて

     なんて のどかな景色なの と ほっこり気分のFueママでした

  

   
         カーナビ通りに行くと だんだん 山深い道に入って行き

     車1台通るのがやっとの細い道 昔だったら 山賊が出てきそうで 
             
          お供に連れてきた テンちゃん と ポロン! 

     どんなに ひいき目で見ても 頼りになりそうにありません  ( ゚ω゚):;*.':;ブッ 

     

       どうも 裏道を行ったようです。 やっと 着いたのが ここ

      P9133223.jpg

        j,s hill garden ジェイズヒルガーデン です




      P9133222.jpg





      P9133224.jpg

          店内にも 可愛い小物が色々ありましたよ




         お嫁ちゃんは 以前息子と来た事があったの


      ここは ドッグカフェではないんですが ワンちゃん のカフェなんですよ。






       P9133225.jpg


   店内もワンちゃん OK なんですが 私達は デッキでお茶しましたの(*´∀`*) 

    バラの植木鉢が多くて  シーズンだと どれほど綺麗なお庭になるのかしら





       ご主人が 看板犬のウェスティ母娘を連れ デッキに出てこられました

      P9133241.jpg





         P9133256.jpg





         P9133240.jpg

             可愛い お顔でしょう!




         ガールズトークが終わらないお嫁ちゃんとFueママ 



       P9133257.jpg

       待ちくたびれたテンちゃん&ポロンは (ㅎωㅎ*)ウトウト




       帰り道は ご主人にお聞きしたので スムーズに行けましたよ。



          お留守番Fueちゃん お利口に待っててくれました   


       


      いつもご訪問&応援有難うございます 


             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    
             
 




      
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




