プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


近頃 Fueは 暑さのせいか? お歳のせいか? あまりおもちゃで

遊ばなくなってきました。

恒例の私が 洗濯物をたたみだしても 私の前に

 おもちゃを持ってこなくなって

ひょっとしたら この猛暑の時期だけかもしれないですけれど?

ちょっと 物足りない わ・た・し です。




一番新しいおもちゃは にーにがお土産にもってきた物です。







          CIMG1028_convert_20100825102245[1]





          CIMG1027+(0)_convert_20100825102147[1]






Fueにとっては なんでもおもちゃになっちゃいますよ!

昨夜 お取り寄せしたトウモロコシをゆでるのに

茎や葉を取って ゴミぶくろに捨てていると 

 見てたんですねえ~! キッチンにやってきて 

  そろり そろり咥えて持って行きました。

   (自分が悪い事をしたときは 頭を下げ 抜足 差し足 忍び足でーす)




          CIMG1326_convert_20100825102410[1]








今までで Fueの一番のお気に入りのおもちゃがこれです




          CIMG1339_convert_20100825102516[1]



お店の方も これは人気があるんですとおっしゃっていたんですが

 正解!でした。

 タッチがいいのか 歯触りがいいのか もうーっ Fueは 大好きですね!




          CIMG1329_convert_20100825102558[1]





          CIMG1341_convert_20100825102821[1]






 私に取られそうな危険を感じたら 逃げ込むのは ここですね!



          
          CIMG1333_convert_20100825102644[1]



暑いでしょうに!

誰が Fueのおもちゃを取るんだよーっ!




          CIMG1345_convert_20100825102735[1]


いつまでも 元気 でおもちゃで遊んでほしいです  ねっ!!!



ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

たまごちゃんは大人気ですよね。
うちも王冠たまごちゃんを買ったら大喜び!
なんだろう?歯ざわり?何がそんなに魅力なのか、
こちらにはさっぱりわかりませんよね。

うちの前犬は3歳を過ぎた頃からおもちゃではまったく遊ばなくなりました。
Fueちゃん、暑いからあんまり遊びたくないのかしら?

mikurokobeさん

たまごちゃんで遊ぶと 母性本能が 働いているのか 
ずっと 咥えて クンクン言って なんかおかしくなるんですよ~?
イヌ語が話せたら Fueにお気に入りの訳を 聞いてみたいんですが・・・。

この暑さ きっと Fueにもきついんでしょうかしら?


おはようございま~す(^0^)
酷暑で体調を崩してるワンちゃんが多いみたいですね。
Fueちゃんは大丈夫かな?
うちのココアは今のところ元気元気~!
でもはあはあ言うと体力消耗しますよね。
エアコン三昧も気になるけど・・・。
Fueママさんもお疲れ出ませんように。

mikurokobeさん

ありがとうございます。
お陰さまで 我が家のFueは 今のところ 元気にしています。
日中 お散歩されている人を 見ると ワンちゃんが気になって 
熱中症が 大丈夫なの?  と心配してしまいます。

Fueも ほんと エアコン三昧になってますよー。
私たちが 我慢できなくて v-409
mikurokobeさんも いつまで続くかこの暑さを 元気に乗り切って下さいね♪

暑さで元気なくしてるワンコ、多いみたいですね

そろりそろり…わかります! 本人もわかってるんですよね!

MOMOもたまごちゃん大好きです♡
何が違うのかしらね?

ポンチ目さん

この暑さは ワンちゃんたちにも堪えてますよねえ(泣)

お散歩でよく会っていたワンちゃんが 亡くなったんです。

もともと 心臓が弱かったのか?

悲しいことです。v-406


たまごちゃん ほんとにどこがどうなのか 不思議でーすe-68


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




