プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


 
       ベランダで作業しようと思ったら 午前中でないと

      昼からの 西日に 耐えられない我が家のベランダです 


     アッセンデルフトのサンドペパー 下塗りの準備を始めました

            いっぺんにしようと思ったんですが 
      雑になってはいけないので 小分けにして 日を変えて作業しています




          大好きなボールを咥えてきたFue嬢
        
        vBsmxfdWWD50T34[1]




          P1012899.jpg



       じっと お利口に Fueママを見ているように思うでしょう?

   なんの! なんの! ちょろちょろ お邪魔虫ですよ  (○゚ε゚○)プププ-




        サンドペーパーをすると 細かい木くずが出るので 

           パパさん 障子も閉めてしまいましたの

        4tg3R9d_SL0ui6b[1]




      しばらく ショボ~~~~ン なFueでしたが 復活が早いわね!

       サンドペーパーを終えて 下塗りしようとしたら ??? 

           あれっ? 筆が無い!  お分かりですよねえ

         すぐに 犯人逮捕! 筆を取り返しましたよ  
 

          P1012903.jpg




       そのうち 筆洗いの水を飲もうとしたり 絵具の付いた筆をクン クン 

           ムラなく さっと 集中して塗りたいFueママ

     パパさんに Fueの子守りをお願いする事にしました SOS!


          今度は パパさんの腰ぎんちゃくになったFue 

          OtMB1uFGb4kUzHX[1]




          oWlQ4HIHPTUa9tO[1]




          えっ! 何処にあったあ? 今頃 貼っています

          P1012945.jpg




              アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

        4GxSge0Y7hCfmbG[1]



      

       最後まで お付き合い有難うございました 

       いつも ご訪問&応援頂いてとても嬉しいです。

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             


スポンサーサイト
コメント

いろんな趣味をお持ちで羨ましいです。
鼻先くっつけてるFueちゃんがくぅにも似てて思わず笑ってしまいました。
わたしもくぅさんに一生懸命で4か月が過ぎましたが,ちょっとここらで一息。自分磨きもしないといけないな~と反省。
趣味タイムを設けながら9月はのんびり過ごしたいと思います。
ブログも1日おきにしようかな~。長く続ける秘訣ですね(笑)


久しぶりに見るFueちゃん、元気そうでなによりです♪
ママさんのすることが気になって仕方ないのでしょうね~
我家のハッピーも、同じく。気がついたらシャーペンが無くなって
たりしますもの(^0^)
でも、集中すると時はちょっと困ってしまいますね~
その時はパパさんに、ベッタリなFueちゃん。大切にされてるん
ですね~可愛い(^^)

こんばんは~!
9月になってもまだまだ暑いですね。
って、そりゃすぐに涼しくはならないだろって!(笑)
我が家は真夏の西日が強烈ですよ~(><)
なので最近マシになってきた感じです。
Fueちゃんイタズラっこですね(^m^)
でもそういうところがかわいいんですよね~♪




Fueちゃん、おいたが楽しそうですね
ママが一生懸命している事が
気になって仕方ないんでしょうね~可愛い♡

マカロンケースのくるみボタンとファスナーは
多分どこでも置いてあると思いますが
私は以前”まるじゅう”さんで買ったことがあります
出来上がり楽しみにしていますね

Fueママさん ほんといろいろ趣味がおありですこと(^u^)

サンドペーパーなんてここ何十年と使った事ないですぅ

また完成したらみせてくださいね。

Fueちゃんもママが作業中は遊んでもらえないけど、パパさんが
いるから安心?ですね。

こちらが集中して何かをしているとお邪魔虫が来ますよね(笑)
Fueちゃんもママさんが自分以外に夢中になっているのが許せない
んですよね。分かる分かる。
パパさんがいる時じゃないと趣味もおちおちできませんね。
でも、可愛くて叱れないFueママさんのお顔が目に浮かびますわ。

Fueちゃん、ちょこまか、ちょこまかって
イタズラ大好きなんだね~

ってか、ママがしてる事に興味津々。
自分もママと一緒に、作業してるつもりなのかな?
ふふふ・・・
可愛いね~Fueちゃん。

ママさん、完成品が楽しみです!!

くうままさん

趣味は それほど多くないんですよ。

私もブログを始めた時 パソコン前にいる時間が長かったです。
コメントを頂いてたら 読むのが楽しみで
全国にお友達が出来たように思えて
嬉しくて その思いは 今も同じです。
私の場合 ネタ不足で毎日の更新が出来ないの!

くぅままさんは 洋裁されてるし
くぅちゃんの食事作りもすごい!
新たな趣味を見つけるのも楽しみが増えて 良いかも!!!

ハッピー母さん

ほんとに よくお邪魔虫してくれます。
作業中も Fueを監視してないと 何いたずらするか?
分からないですもんね。  ( *´艸`)クスクス

パパさんに応援頼むと 
喜んで Fueのお守をしてくれますよ。
だって 「Fueは いつも ママさんの後ばっかり付いて」 と
ちょっと やきもち焼いてますから(笑)

mikuroさん

mikuroちゃんちも 西向きにベランダがあるのかな?
ほんと 暑いですよね  ・゚・(ノД`;)・゚・
すだれに よしずのお世話になってますよ。

今年は 駄目にしたお花が多くて
早く 秋がこないかしらねえ~

そうなの!
いたずらするFueも (そん時は 雷を一つ落としますが えへっ!)
どんな時も 可愛くて仕方ありません♡


ぷぅさん

いたずらしてる時のFueの顔は
得意気でね!
それでいて 叱られるのも分かってるんですよ。
わかっちゃ いるけど やめられない! かしらね (´▽`*)アハハ

”まるじゅうさん” に電話で材料あるか 聞いてみたんですが
ファスナーがなくて
だから 今日 ユザワやさんに行ってきました。
うまく 出来たらUPしますね。

カフェプリンさん

手先を使う事が好きなのかもしれません。
母親譲りでしょうか?
静かに おとなしく遊んでます(笑)

作品は 途中経過はカットしまーす。
出来あがったら 見て下さいね  (^ー^)ノ☆*.。

私から パパさんにバトンタッチしても
Fueちゃん 何かしら いたずらっぽい事をしてますのよ。うふふ・・・

さくらさん

いえいえ さくらさん!
Fueに カミナリ 落としてますよ  (*^m^*) ムフッ
でも Fueちゃん ほんのちょっと お利口になるだけで
すぐに 次は 何しよう! とお目目が ぎんぎらぎんです(笑)

今回のように 絵具を塗る作業の時は
パパさんが いる時でないと 出来ないかな?
閉めて作業しようもんなら
ガリガリ 「出して!」 とうるさく言ってくるもの!

tpmickeyさん

ほんとに いたずら大好きFueちゃんです。
年齢的に そろそろ いたずらも卒業するかな?
と 思うんですが 
いつまでも やってくれます   (´▽`*)アハハ
いたずらしなくなったら
きっと 物足りなく思うんでしょうね!

作品 上手に描けると良いんですが・・・。
出来あがったら UPしますね  (*´∀`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




