プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    
                    昨日は お友達二人と 

       苦楽園にある カフェギャラリー いおさん こちら に 行ってきました


  知らなかったんですが テラス席は ワンちゃん OK のようですよ 


           昨日 天気予報では お昼前後 傘マークが付いていたので

                   店内で 食事をしました




             お友達の一人は 3年ぶりに会ったんですけどね

       おしゃべりしだすと そんなの関係ない! って感じ  (*´∀`*)ノ

                それぞれの近況報告をしたり 

         話題が あっち飛び こっち飛び よくまあ 色々出てきます

   

          そうこうしてると お料理が 次々 運ばれてきました 


        CIMG0424.jpg





        CIMG0426.jpg





        CIMG0429.jpg


           ご飯に おみそ汁 お漬物もついています




                   そして デザートは

        CIMG0430.jpg





                  ガールズトークが 延々と続き

           お店に悪いね! と もう一品 お願いしました
   




        CIMG0434.jpg

          クリームに 白玉 寒天がたっぷり入った和のスイーツです

          お抹茶も久しぶりに頂いて ほっこり まったりな時間 幸せだな




               時間が まだ 早かったので

          お友達のお家に移動し Fueママ 彼女に教えてもらって

                 こんなのを作ってきましたよ

        P8293089.jpg

        ア―トフラワーをグル―ガンで付けた ティッシュケース です

              お部屋に 置くと お洒落ですよね




             ありゃあ Fueが登場していませんね 

           Fueママが 置いた綺麗なティッシュケースに 

            Fueちゃん    これな~に?


           P8293067.jpg





    涼しくなったら Fueを いおさん に連れて行ってあげたいな (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

       P8293073.jpg




       最後まで お付き合い有難うございました 

       いつも ご訪問&応援頂いてとても嬉しいです。

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             


前記事に頂いてるコメントのお返事 ちょっと待って下さいね。
  必ず 書きますので お願いします
スポンサーサイト
コメント

美味しい時間を過ごされましたね。いいな♪
是非涼しくなったらFueちゃんも一緒にお写真撮ってくださいね。
楽しみです。
ワンコOKのお店がたくさんになるといいですね。

近況報告やら 昔の話しやら
何年間のブランクなんて ほんと関係ないですよね
ガールズトークに花が咲いた食事会
とっても楽しそうです♪

可愛いティッシュケースに興味津々のFueちゃん
上手にタッチまでしちゃってるし♡
次回は一緒にお出かけだね♪

気のあった仲間との、おしゃべりは、
久しぶりに会っても、本当に話は、つきないよね~

お料理、夏らしくて、涼しい感じがして、美味しそう。
デザートもいいな~

素敵なティッシュケース。
言われなければ、ティッシュケースだってわからないよ。
Fueちゃん、興味深々だね。
今度は、Fueちゃんも、美味しいもの食べに連れて行って
もらおうね。

くうままさん

くぅままさん 我が家には 車がなくてねえ
素敵な ドッグカフェが 家の近くにないんです。
唯一 Fueと一緒に行くドッグカフェは
Fueをカートに乗せて 
歩いて1時間ぐらいかかる所にあるんですよ。
だから 本当に 気候の良い時でないと行けません。

このお店 素敵だったので
いつか お嫁ちゃんを連れて行ってあげようと思っています。
その時 Fueも一緒に行けたらいいな!


アンジュさん

昨日も 偶然 昔ご近所に住んでた 
息子のお友達のお母さんにばったりお会いして
しばらく おしゃべりしてきました
その方とも 長くお目にかかってなくて
でも 話し出すと ブランクなんて 消えちゃってますね。
お友達って ほんと大切だなあと思います。

涼しくなったら Fueをカートに乗せ
1軒 新たに見つけたドッグカフェが
歩いて30分かかるんだけれど
一度行ってみたいなと思ってるの

tpmickeyさん

本当に 気の合ったお友達とのおしゃべりは
時間がいくらあっても足りないですよね。
 
美味しいランチを頂いて たくさん笑って
幸せな一時でした。

このお友達は フラワーアレンジを教えてられて
夏は 生花が持たないので 
このティシュケースをされたみたいなの。
ケースが残っていたので 初挑戦してきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




