プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



              昨日は 母の所に行ってました 

    シーツなど 大きな物の洗濯や ちょっとした片付けを いつもしてきます。

   一緒に 昼食を食べ テレビを見ながら たわいない話をするんですよ 

    何気ない会話ですが 母の笑顔を見る度に いつまでも 元気でいて欲しい 

         と 願う 口うるさい?娘 でございます (o´□`)vニコッ



                夕方 帰宅 ピンポー~ン! 

                玄関に飛んでくる Fue 

           これが たまらなく 嬉しいFueママです 


        

                ソファに座り 熱烈な歓迎の後 

         Fueちゃん Fueママが 付けていた ペンダントが 気になって

             手で ペンダントをチョンチョンするんです

              P8262971.jpg

          このペンダントは アロマペンダント なんですよ

   木製ポットに 中村さとみ先生に習った アッセンデルフトのバラを描いています

         Fueママ 「森林の香り」 のアロマオイルを入れてるのね

      胸元から すーっと 清涼感あふれる すっきりした香りがしてくるの。







      Fueは この匂い(ユーカリ中心のブレンド) 嫌じゃないんだあ 

         女の子なので ペンダントを付けてあげました


          P8262961.jpg


            ちょっと 長すぎるわね?






          P8262974.jpg





        P8262993.jpg





         私にも 作ってね! って言ってるみたいでしょ 

      P8262990.jpg

               ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬     

      


       最後まで お付き合い有難うございました 

       いつも ご訪問&応援頂いてとても嬉しいです。

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             

               
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アロマオイル こうゆう使い方もできるんですね
わんちゃんの アロマセラピーもあるから
Fueちゃん お気に入りの香りでリラックスできるのかな
小さなポットに
まぁ カワイイお花の絵を Fueママさんやっぱり器用だわ~
Fueちゃんも オソロで作ってもらえるのかな♪

お母さんにとっても 楽しみな時間なんでしょうね
ほんとに 元気で居てくれることがなによりです。


こんにちは♪
素敵なアロマペンダントですね
小さなアッセンデルフトのバラがまたとても可愛いです
Fueちゃんもなんだかとってもお気に入りのご様子
ワンちゃん、鼻がいいので癒され度も高いのかも・・
もうこれ私のよ!見たいなお顔ですね

アロマペンダント、おしゃれですね。世界でたった一つのお宝
アロマでユーカリやティトゥリーの香りが大好きなので身体につけると気持ちがすっきりしますよね。Fueちゃんにも作ってあげて―!!

ブログ訪問していると皆さんいろんな趣味や特技がわかって
とっても参考になります。
少しずつ取り入れていきたいなと思うくぅまま。

アロマはイランイランが好きで
お風呂に垂らして入っていましたが
くぅさんが来てからそんな余裕もなくて。。。。

今はご飯作りとお洋服作りが日課になりつつあります。
自分を高めることもしなきゃ。

Fueちゃん、ペンダントつけてドヤ顔してますよ~
ねだられちゃったら、作ってあげないとね。森林の香りなんてほんと癒されそうですね。あのバラの絵はFueママが描いたんですか?すごすぎる!!
職人ですね~

お母さま 嬉しいでしょうね。
お疲れ様でした。
キレイなアロマペンダントですね。
とっても素敵です。

おはようございます。
こんな風にペンダントにもできるものなのですね~
アロマってお部屋とかそういうところで使用するものだと思ってました。
あとはボディスプレーとか。
Fueちゃんもアロマで癒されたい~?(^^)
最後の見上げたお顔がかわいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュさん

そうですね!
ワンちゃん用のアロマセラピーありますもんね。
Fueは この「森林の香り」が お好みかも?
お家でも アロマポットで
この香りをする事があるので
匂いに慣れてたかもしれません。

母との時間は 大切にしたいと思ってるんです。
やはり 認知症が出ているので 
何度も同じ話をするんですよ。
あ~ またあ~ と思いながら聞いてますけど
明日は 我が身ですもんね。

ぷぅさん

小さくバラを描くのが難しくてね。
よーく見ると やり直しをしたくなりますが
目をつぶっています(笑)

最初 Fueに付けた時 
きっと 嫌がるだろうと思ってたんですが
いつまでも プラプラ ぶら下げて・・・・。
鼻にスーッと入ってくる ユーカリの香り
心地良いのかな?

さくらさん

先生に このペンダント まだあるのか?
Fueの為に聞いてみましょうかね!

さくらさんがお好きなティートゥリーの香って
清潔感あふれるクールな香りと紹介されていました。
一度 試してみようかな?

くうままさん

私も皆さんのブログを拝見して
良い刺激を頂いています。

一度 トライしてみたいなあと思う事 
色々ありますが、 
今は 刺しゅうと
来年あるペイントの作品展を頑張らなきゃです!

くぅままさんのくぅちゃんのご飯作りも
お洋服作りも 私にはできない事なので尊敬しちゃいます

カフェプリンさん

カフェプリンさん ちょっと 褒めすぎですよ。
あのバラの絵 よーく見ると お下手です(笑)

森林の香りは ユーカリが中心なので
スーッとして すっきりした気分になれるので好きなの。

このペンダント
やっぱ Fueにも 作ってあげなきゃいけないかな?

イヴままさん

いつも 暑いから来なくても大丈夫よ
と 言ってくれますが
顔を見ないと やはり気になっちゃって。

今度は ベネチアングラスのペンダントに
バラの絵を描きます。

mikuroさん

アロマの香りって 色々 使用できますね。
ワンちゃん用の アロマセラピーもありますものね。 

Fueも この香りは アロマランプに入れて
お家でも慣れた匂いだったから
嫌がらなかったのかもね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




